09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「dwango.jp」

2009年01月13日
明日は、いよいよ光ちゃんdayですよ~!!
「スッキリ!!」にも出演ですね。。
朝から子供の用事で出かけてしまうので既に予約完了です。
「ズームイン!!」は、無理か~残念。。

「dwango.jp」のサイトによると・・・
14日より『約束』『ユメハジメハナ』の着うた先行配信開始です。
『約束』のPVを使用したCMも20日よりOA開始予定です。
放送地区 北海道・宮城・新潟・石川・長野・東京・静岡・愛知・
大阪・岡山/香川・広島・福岡・長崎・熊本・鹿児島・沖縄
です。

私、この地域に入ってませんけど・・・「SC」のCM流れましたよぉ~♪
PVが見れるのはここがお初になるのかな?
楽しみだね~。。。

夜中にOAされた「プリン・ス2」を見ました。
「2008年総集編」ということで・・・
244ENDLI-X 「Kurikaesu 春」
米寿 司「No more」 
KinKi Kids 「Secret Code」
の3曲のPVがちょこっとづつ流れました。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

