07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

銀色テープ&予告

2009年01月08日
今日、関西に住むお友達から素敵なプレゼントが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

光ちゃんのBDコンの時の銀色テープです絵文字名を入力してください
銀色テープ

送りますね~ってを頂いた時に画像を送って下さるのかな?って
思っていたの・・・sn
で、しばらくたってからもう一度を読み返してハッと我に返りました
そして・・・今日届き・・・本当に嬉しかった~
あの場所にいなかったのに・・・そしてとても大事なものを分けて下さり本当に
ありがとうございます
テープを手にとりしばらく眺めてしまったつーびーさんでした
宝物にさせて頂きます。。。

昨日の日テレの特番、長い時間見てました
結構好きな番組だからね~。
「アンラッキー・・・」の予告流れましたけど・・・昨日が収録だったようですね。
ゆうこりんのblogに書いてありましたね!

予告
予告

これって撮って出しの光ちゃんじゃないよね?
前回のVの使いまわしだよね~?って勝手に思っとります。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

堂本 光一 | コメント(4)
コメント
はじめまして
私もKinKi大好き光ちゃん大好きですe-349

いいな~
私もほしい
私はその場にいたのに横の方だったから取れなかった
誰かくれる人いないかなe-452
アンラッキーの予告見るの忘れてたから
見せて貰ってありがとう♪

昨日収録だったんだよね。
録って出し光ちゃん楽しみ~v-398
☆mieさんへ

初めまして♪
コメントどうもありがとうございます。。

京セラでは、連日メッセージ入りのテープでしたからね・・・皆さん欲しがっていらっしゃるようですね。
別に下さった方に「欲しいです!」とは私は申しておりません。
☆うにさんへ

この時に流れた予告ってやっぱり以前のVの使いまわしでしたね。
今日流れていたのが14日の素敵光ちゃんでした。(笑)

管理者のみに表示

