07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

光ちゃんの言葉・・・

2009年01月07日
我が家も今日から子供のスイミングで始動開始です。
でもね~連日夜更かししすぎですっかり夜行性になってしまったおかげで
朝が起きれないんだな~sn
今朝も寝坊してしまい旦那様を起こしてあげられなかった!
明日からは、子供の通園も始まるし私&旦那様のお弁当も作らなければいけない・・・絵文字名を入力してください
もう寝坊していられません~!!

さて・・・今日はドル誌を買って来ましたピース
昨日お友達から画像を送ってもらっていたので楽しみに本屋へ・・・。
今日行った本屋さん、アイドル誌中身が見れないようにされているのをすっかり
忘れていましたよぉ~えぇ
でも!そういう時は悩まず3冊買うに限る

とりあえず・・・duet今読んでます。
duet

気になった言葉を拾ってみたよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

『こういう仕事をしているだけに“自分の言葉”に想像以上に影響力があるなぁって思った。
そう、オレとしてはちょろって言ったつもりのことがまわりに大きくとられちゃうとかさ。
そういうことは注意しようって思ったよ。』


『もちろん、いまの自分に不満があるといえばウソになる。いまの自分はどうかってこと
を考え出したら、いろいろとやるべきことも浮かんでくる。
だからといって自分の理想ばかり語っても仕方がないこともあるから、ムダな理想は
描かないようにはしてる。
その代わりにこの状況の中で自分がどうすればうまくいくかということをいつも
考える。何ごとにもフレキシブルに対応したいから。
ということで、今年も目標はなし。基本的に無欲で、目の前のことをひたすら
がんばります(笑)。』


実に光ちゃんらしい言葉だな~って。。
ますます惚れ直してしまったじゃないか!!
男30になった光ちゃん・・・あなたを信じてついて行きますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(10)
コメント
ぎゃ~!なんすかぁ?v-347このワイルドな髪の毛の感じと言い、光ちゃんのいつにも増しての切なそうな・・それでいて、ちょいワルっぽい雰囲気。
つーびーさん写真UPしてくれて、ありがとう。
オリスタとルクスタ買うつもりだから、我慢しようと思ってるんだけどなぁ~素敵過ぎる・・ん~悩むv-390i-176
年が明けて初めての訪問です。
すっかりご無沙汰でごめんなさいね。
今年も宜しくで~す♪

ドル誌、今日チェックしてくるの忘れたよ~!
紐で縛ってあるの?
こっちの方は縛ってないから中身見て買えるよ。
最近は買わないことの方が多くなったけど
今月号はお買い上げした方が良さそうね♪
明日、買いに行ってきま~す。
つーびーちゃん♪
遅くなったけど、今年もよろしくね!!

ドル誌、3冊買ったんやね!!
私は立ち読み?立ち見?で我慢してきたので、
テキスト嬉しいです!!!

ほんと、光ちゃんらしい言葉よね~
私もまたまた、惚れ直ししました(〃▽〃)ポッ
久しぶりのコメントです
今年も宜しくお願いしますm(__)m

先日はv-5をありがとう
とっても嬉しかったですv-411
新聞v-345息子に頼んで買って来てもらいました
メールをもらわなければ買い損ねるところでしたv-356

ドル誌の写真、素敵ですね
載せてくれてありがとう
いつも立ち見なので(写真だけの確認でv-356)すませてしまうので光ちゃんの言葉…嬉しいです!

全然ドル誌チェックしてません^^;
写真ありがとうね
縛ってるところもあるんだね。
私がいつも買うところは縛ってないので・・・。
明日はオリスタだね!
e-416カヨンさんへ

一時期は、ドル誌買うのをやめていたんですけどね~
いつの頃だかまた買い始めてしまいました。(笑)

ね~この光ちゃん、いいっしょ!
これからお高い舞台誌発売になるからね~本当は
引きしめた方がいいんでしょうけど・・・
趣味の範囲って我が家ではなっているので
遠慮なく買わせてもらっています。。
e-416コウちゃんへ

こちらこそ今年も宜しくです!!
前日お友達に画像を頂いていたので忘れずに
本屋へ行って来ました。
お店によっては中身も見れる所もあるんだけどね、
この店は紐で縛ってあるのではなくビニールで
綺麗にコーティングされているの。(笑)
ま、絶対買いたい場合は綺麗だしいいんですけどね~。
e-416雨月しゃんへ

今年もどうぞ宜しくです!
毎月・・・ドル誌3冊買わせて頂いております。
これでも一時期止めた時期もあったんだけど
いつからかな~また買い始めてしまいました。
もう止められそうもないかも・・・笑。

ね!光ちゃんらしい言葉だよね。
皆で惚れ直そうぜ!!
e-416かこさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますね!

新聞間に合いました?良かったです♪
元旦は、起きて着替えてコンビニへ
行ってましたからね~笑。

本屋に行っても子供と一緒なのでゆっくり立ち読みする事が
出来ずついつい雑誌ってお買い上げが多くなってしまうんですよね~。
というのはいい訳で(笑)趣味の範囲って事で雑誌を買うのは
我が家ではOKになっているので遠慮なく買わせてもらっています♪
e-416てまりちゃんへ

時間があったら本屋へ行ってみてね♪
中々素敵な光ちゃんだったでしょ~。
見入っちゃったもん!

ここの本屋、縛ってあるんじゃなくって
ビニールで綺麗にコーティングされているの。
分かるかな?
絶対買う雑誌であれば綺麗なまま買うことが出来るから
いいんだけど・・・中身を見てから買うか買わないか
決めるのは難しいところ・・・。
あ!アイドル誌だけね。

うん!明日は、オリ☆スタだね~!!

管理者のみに表示

