07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとう~!

2009年01月06日
今日は、お友達にダビングをお願いしていたDVDが届きました。
年が明けて忙しいはずなのに・・・本当にどうもありがとうにっこり

フジのカウコンとベストアーティスト2008の2番組でした。
カウコンの方は、31日JCBホールに行った日でしたけど・・見事に予約を忘れて行ったドジな
奴ですjumee☆faceA76

ベストアーティストは・・・うち日テレが映りが非常に悪いんですよ~。
アナログでは全く見れない状態で一応デジタルも映る設定にしてはあるんだけど
これまたよく画像が乱れる・・・涙
出来るものなら日テレの番組に出演しないでほしい・・・な~んて汗とか

ちなみに・・・フジも映り悪くってさ・・・。
堂本兄弟だって画像乱れたまま保存ですよ!
東京絵文字名を入力してください横浜に越してきてからこんな状態!
どうにかしてもらいたいよ絵文字名を入力してください

早速見させて頂きましたはーと
あの日の場面がすぐに戻って来ました~。
「約束」、何度も聞いてますけど大好きな曲になりそうです。
本当に感謝しきれないですkao04

いよいよ明日は、 「アンラッキー研究所」の予告チェックしなきゃですね!
TV誌に載っていた光ちゃんはいつの光ちゃんかしら?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

