09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ始動!!

2009年01月05日
今年の“SHOCK ”に参加されるベテランのダンサーさんの
日記によると・・・今日からリハが開始のようです。
サラリーマンみたい(笑)仕事初め?光ちゃんは既に
お仕事してたよね?
体調に気を付けて頑張ってほしいです。。

ところで・・・今朝のめざましTVの録画失敗しちゃった~。
カウントダウンの様子が映ったそうですね。
そして・・・夕方のスーパーニュースの文化芸能部でも
流れたとか・・・。
ま、夕方はいつもTV見てないから仕方ないね。。

さて、今日発売の「Gyao magazine 2月号」チェックしてきました~。
11月30日の東京ドームレポでした。巻頭で6Pでした。
大阪コンを扱ってくれる雑誌を買うよ・・・そんな感じです。

14日(水)に「堂本光一のアンラッキー研究所」の放送を控えていますが・・・
今週末の11日(日)に「不幸話を笑い飛ばせ!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所[再]」(14:25~15:25)がありま~す!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

