09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ☆スタblog

2009年01月02日
今日は、午後から旦那様に少しばかり子供を預け
福袋GETというわけではないけど・・・お買い物して来た♪
最初は子供も一緒だったんだけど仕事もキリがいいから帰る~
と電話があり「交代してくれ~!」とお願い。

3時間程だったけどほぼ自分のお買い物。。
普段子供が一緒だとゆっくり見れないからね~。
頭の中では、2.3月に座長様に会いに行く為に来て行くお洋服♪
どうしよう~だったからね!(←早過ぎ?)
バーゲンですからね~これを逃す訳にはいきません!!
あ!バッグも欲しいな~。。

そうそう・・・オリ☆スタblogにKinKiのカウコン&BDコンに
潜入したとありました。
そして東京ドームのカウコンの取材も含めて1月9日発売号の
“BOOK in BOOK”で16Pに渡ってお届けだそうです。

1月4日(発売)って日曜だけど・・「GyaO Magazine 1月号」にも
ライブの模様載るらしいじゃない~。

カップシチューの新CMもOA始まったようですね。
当初、関東は1月中はOAがないって聞いてただけどさっそく流れているとか!
何処を予約しておけばいい?
今我が家のHDD君は、フジの「HERO」をずっと予約しっぱなしです。
ここで流れてくれないかな~。
でもCM探すの大変だね・・・笑。

関東地方の方、もし宜しければここでCM流れたよ~!って教えて頂けると
嬉しいです。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
1人でゆっくり買物出来て良かったね!!
私もバーゲンで座長に会いに行く服探さないと(笑
オリスタ楽しみ♪
朝一で買いに行かないとね。

カップシチューのCM今朝初めて見たよv-398
捕獲は出来なかったけど。
v-4うにさんへ

最近旦那様が仕事続きで1人の時間ってなくってストレス溜まったました。
買い物に子供連れだと本当にイライラしちゃってね!

お互いおNEW(古!)なお洋服で座長さんい会いに行きましょう~♪

管理者のみに表示

