07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

12/31 JCBホール

2009年01月01日
楽しかった思い出・・・ちょっとでも記憶に残しておかないとね!
レポなんぞは、京セラドームへ参加した皆様のところへ行って
下さい。


東京ドーム付近に“JCBホール”という建物があるなんて全く知りませんでした~。
少し早めに着いてしまったのでドームの方へ行って見ました。
今年の看板はこちら↓

東京ドーム

JCBホール入り口です↓
JCBホール

中は、こんな感じです。
スクリーンは、メインとサブが2個ありました。
ホール内 

サブは、常に2人が映っているのでもの凄く観易かった♪
20時5分にスタートしたカウコン!
JCBホールでは、かなりペンライトを持ったKinKiFANで埋め尽くされて
ました。
普通にみんな声援してたもんね♪

京セラと同じ場面で紙吹雪・風船・銀テープ・羽根も演出として
やって下さいました。(ちょっと感動した~。)
何処かの曲でミラーボールまで回ってこれは眩しすぎたからいらな~い!!
(多分、ギラ☆ギラだったかな?)

カウントダウン直後のHHGの時に剛君からのサプライズ。
何だろ?と思ったら若かりし頃の光ちゃん!!
後で聞けば12.3歳頃の写真だとか・・・。
剛君事務所から取り寄せしたそうで。。
多分、映画「200X年 翔」を撮る前になるのかな?

そして!真紅のバラの花束を渡してハグですよぉ~。
光ちゃんが照れていたんだけどもの凄く嬉しそうなお顔がスクリーンでも
とっても良く分かったよ!
バラ30本でした♪

貰ったバラの花束をしばらく持ったまま(それも大事そうに抱え・・・何か
その姿にジーンとしちゃったんだよね~。)
『ビロードの闇』を歌う直前までずっと抱えてた光ちゃんでした。

アンコの時に上着を脱いで登場。それまでずっと同じ衣装のままだったからね。
気が付けばもう23時手前。
京セラドームは23時が音を出せる限界になるそうで最後に新曲をもう一度
歌ってくれました。
とっても難しい歌のようだけど既に2度今回聴いてもうお気に入りになりつつあります。

映像ではあったけどMCの中でJCBホールの事も気にかけてくれて嬉しかったよ!
私はもの凄く楽しめたので参加出来て良かったなと思います。。

私、つーびーの感想でした。

最後にスクリーンにはこれが映りました♪
見づらくてごめんね。。
メッセージ 

『謹賀新年

明けまして

おめでとうございます。

良い2009年を迎えることが

できました。 ありがとうございました!

 KinKi Kids』



FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

 

PS.今日はいつもよりいっぱい更新しちゃった!

光ちゃんのお誕生日だしめでたいもんね♪

このblogを書いていたら今日のBDコンに参加していたお友達からホカホカメールが

届きました。今日は4時間だったそう。

光ちゃんがでっかいケーキの苺になってたとか・・・気になるぞ~!!

おともらちのblog更新が楽しみだにゃん♪

 

堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

