07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

やっと実現!

2008年12月25日
 Merry X’ mas 

我が家は昨日、ささやかながらチキンとケーキでクリスマスをしてしまいました。
プレゼントは届かないけど・・・

そして今日、今年最後の親子通園に行って風邪をもらってきたみたい・・・。
くしゃみと鼻水が止まらない
明後日から帰省するんですけど~。
とりあえず薬は飲んでみた。おかげで眠い・・・。
明日は、特に予定もないしゆっくり過ごすかな~。

風邪っぴきの中銀行だけは行って来たよ!
銀行着いたら3時前で両替もしたかったけど時間切れ~。
シャッターが閉まってた・・・。容赦ないね。

あ!今日のタイトルね・・・。
忘れるところでした。

先月の30日、緊急コン第2弾で「まけたらアカン」を聞いてからずっと
“LAWSON PRESENTS KinKi Kids’97”を見たかったんですよぉ~。
でも中々時間がなくって・・・やっと今日見れました。
(風邪っぴきなら早く寝ろ~!!って感じだよね。)
まだビデオテープのまま・・・やばいよね~。
そろそろDVDに焼かないと・・・
全部見てしまったよ

「まけあか」いいね~。
このビデオには、私の大好きな「DISTANCE」も入っているんだよね。
ユーロビート・メドレーとか・・・10代のKinKiちゃん、可愛いよ

このローソンコン、1997年2月11日横浜アリーナで行われたんだよね。
当時、ローソンで500円以上の商品を買ってそのレシートを応募用紙に
貼って応募して抽選に選ばれた人が参加出来るというレアな
コンサートだったんだよね。
96年、97年の2年行われました。96年は、外れちゃったけど・・・
ビデオ化された97年は当たったんで横アリに行ったよ
結構頑張って応募したもんね!知恵も使って・・・

寝ようにも子供がまだテンション高いまま遊んでいるし・・・もう1回見ようかな~。。
どうしよ・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

KinKi Kids | コメント(4)
コメント
昔のビデオとか実は全然持ってなくて(汗)
見たことないのがいっぱいなんだよね。
なので、まけあかとか知りません。
つーちゃんはすごいね~。
歴史知ってるんだもんね。
前のコンサとかはじけてて面白いんだろうね♪
風邪大丈夫ですか?
明日から帰省されるのですね。
私も今になってのどが痛くて咳が出るので
お薬飲んでのど飴なめてます。

私もローソンビデオは持ってないし
負けあかも知らなかった。
某サイトで聴きましたが。。。

今日はMステSP楽しみですね♪
v-254てまりちゃんへ

そっか~ローソンコンのビデオ持ってないんだ~。
たまにオクでお安く見かけたりするよぉ~♪
まけあかは、本当に久しぶりに聞いたけど曲聞いただけでもうテンション上がっちゃったよ~!
歴史を知っているだなんてとんでもありません。
途中、魂が抜けてしまった時代もありますよん。(笑)
v-254うにさんへ

うにさんもローソンコン、見た事なんですか~。
以外と出回っている商品だと思うのでもしよければGETして頂けたらいいかと思います。
私的には、かなりお勧めです♪

大阪参加されていらっしゃるんですよね?
体調は、どうですか?

管理者のみに表示

