09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いかがお過ごしですか?

2008年12月23日
書く内容がないんでね~こんなタイトルになって
しまいました!すみません・・・。
せっかくの休日でありますが旦那様が富山へ日帰りの
出張で不在です。
この旦那様・・・15日から休みなく働いております。
急に仕事が忙しくなりこのまま26日までノンストップです。
お帰りも日付けが変わってから帰宅。。
朝も5時過ぎに出勤・・・。
27日~29日は、旦那様の実家へ帰省。
私と息子は29日の午前中に新幹線で帰宅しますが・・・
当初は旦那様、年明けて3日の朝に帰ってくるはずだったのですが
仕事になりお正月休みはなくなってしまい、29日の夜に夜行バスで
帰って来てそのまま会社へ直行!
年明けは、5日から仕事初めになるはずでしたが・・・
ずっと仕事だそうです。
以前に同じことやって身体壊しているからね~ちょっと
心配なんだよね。。。
いつ次が休みになるかも分からないからね~困るね。
私と息子・・・どうお正月を過ごしましょうか。。悩み中!


暗い話になっちゃったけど・・・今週末のお楽しみは・・・

ロールケーキ12/26(金)「ミュージックステーション SUPER LIVE 2008」だね♪
観覧希望ハガキ出したけど外れたみたい。
TVの前で大人しく見るよ。

ロールケーキ12/27(土)に発売になるのかな? 
「Best Stage Vol.5 2月号」
 
表紙に“『Endless SHOCK』堂本光一”とあります。

佐藤めぐみさんの12/22の日記を見るとまだ稽古は始まっていないようですね~。
いつからかな?
コンサート終わってになるのかな?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
独り言 | コメント(2)
コメント
旦那様、大丈夫??
こんなに仕事がハードだなんて・・・。
過労が積み重ならないように・・・。
体が心配だよね。。。
少しでも休めるといいね。

31日、だんなさんに頼めないかも!?
出かけるのも都合つけばいいね。
v-255てまりちゃんへ

旦那様ね~さすがに心配だよ。
倒れられても困るしね・・・。
頑張ってもらわないと・・・。

31日・・・多分大丈夫そう~。
お気遣いどうもありがとね。
旦那様には負担かけてしまいそうだけど・・・汗。

管理者のみに表示

