07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟(戸田恵梨香さん)

2008年12月22日
シンクリ久々に聞いた~!やっぱりこの時期に
聞くとドキドキしちゃう♪
光ちゃんのチェックもマフラーがまた可愛いの~!

戸田恵梨香さん、最近よくドラマでお見かけする女優さんですね。
「コード・ブルー」「流星の絆」で続けてかな?

光ちゃんの手品ますます腕が上がった感じ?
まだまだニノの方が上かな?(光ちゃん・・・ごめん。。)
ニノの事、「あいつ 魔法使い・・・」ってね~光ちゃん(笑)!
誕生日のマジック凄いね。
目の前でやられたらさ~私、堕ちるよ。(笑)
光ちゃんだったら尚更・・・。

最後に「お~わりぃ~♪」っていう言い方、もう何とも言えない!
これがもうすぐ30かい?って男の言う言い方かい?
倒れそうだった。。  

ズラネタ・・・私はもういいかな~って。。
(ちょっと飽きた・・・。)

次回は、年明けの11日ですか~淋しいですね・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
堂兄楽しかったし胸キュンの30分だった!!
トランプ光ちゃんも「魔法使いだよ」カッコよすぎv-344

「お~わりぃ~」言い方めっちゃ可愛いよね♪
ほんと三十路とは思えない~!
光ちゃんの巻物大好き!!

ズラネタ私もいらない~何でえ~言うのかが
分からないv-356

v-5うにさんへ

久しぶりにツボがいっぱいの堂兄弟でした♪
決して器用とも言えないけど手先を見ているだけで萌え萌えでした。
光ちゃんも魔法使いだよね。
みんな光ちゃんの巻物大好きだよね。好物、好物!!

ね~、もうズラネタ封印してほしいよね!

管理者のみに表示

