09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

実は・・・。

2008年12月18日
旦那様の協力があり・・・

~KinKi you 決定!! 3,000人限定!!~
京セラドーム大阪 KinKi Kids カウントダウン
 パブリックビューイング in JCBホール


当選し行ける事になりました♪

うちには、正規のPCアドがなく悩んでいたら・・・
旦那様が某所で登録→申し込みまでしてくれました。
ここまででも感謝なのに~『当選!!』で2人で
バカみたいに喜んでしまいました・・・笑。

本人達がいなくてもいいんです!
映像であっても大阪へ行かなくてもカウントダウンが言えるし
光ちゃんに30歳おめでとう~!!も叫べる。。

旦那様に感謝です♪
当初は、9日間の長いお正月休みのはずが・・・
ほとんと出勤になってしまったのに・・・私がいない
この時間、子供をみてくれると・・・。
いつもなら実家に預けるんだけどね。。

でもその前に・・・来週の土曜から2泊3日で主人の実家へ
帰省はしてきますが・・・汗。

「行きたければ行けばいじゃん!」そんな風に言ってくれた
旦那様に改めて感謝です。。

それと・・・今更だけどディリーの記事もお持ち帰りして
来てくれました!
良かったら見てね♪

PV


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(14)
コメント
おめでとうv-315
ほんと良かったですね!!
優しい旦那さんに感謝ですね♪

大阪と東京とで一緒にカウントダウンして
光ちゃんに30歳おめでとう~叫ぼうねv-344
良かったや~ん。
おめでとう!!
つーか3000人に入ったんやね。
凄い凄い!!
大阪と東京とで離れてるけど
一緒にお祝いしようね。
きゃーーおめでとーー!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
よかったね~♪

それにしても旦那さん優しいね!!
3000人に入ったのもすごく強運だね!!!
おめでとう~v-315
凄いですね!3000人に選ばれるなんて\(^o^)/
プラチナチケットですよね!

素敵なプレゼントをくれた優しい旦那様ですね
年越しは光ちゃんと楽しい時間を過ごして来て下さいv-411
おめでとう~
良かったね♪ これで一緒に楽しい時間が過ごせますね
私は大阪から一緒にお祝い言いますわ~

優しい旦那さまで良かったね。
うおぉ~
おめでと~~~(^O^)/
良かったね♪すっごいよ☆
しかも旦那様の協力だなんて素敵だわ~(≧▽≦)
場所は違うけど盛り上がろうね♪
おめでと~!!
なんていい旦那様!!
うちのとかえっこして(笑)

なかなか5000円はいい値段だけど、その分たっぷり楽しんできてね!

e-397うにさんへ

お返事遅くなりました~。
今回は、主人に感謝、感謝です!
ここまで協力してくれるとは・・・驚きです。

場所は違っても一緒にお祝い出来ますね♪
楽しみです。。
e-397めめさんへ

お返事遅くなりました!
有難うございます。もう本当にビックリでした。
まさか・・・3000人の中に選ばれるとはね・・・
思いませんでした。

離れてはいるけど皆と一緒にお祝い出来るのを楽しみに
しています!!
e-397雨月しゃんへ

お返事遅くなりました~。
どうもありがとね♪
もう自分でもびっくりしたよぉ~。。

今回は、主人に本当に感謝です。
滅多にない運・・・ここで使ってしまっていいのかな・・・
とも思ったり・・・汗。。
e-397かこさんへ

お返事遅くなりました!
ありがとうございます。
3000人の枠に入るなんて全然考えてもなかったので
“当選”メールをもらった時は、本当にびっくりしました。

主人に感謝しつつ・・・当日を楽しみたいなと思います♪
e-397柚葉さんへ

お返事遅くなりました。
ありがとうございます!
いつも運のない女なんでね~笑、今回はびっくりです。
柚葉さんは大阪へ行かれるのですね。
目の前に本物はいませんけど・・・笑・・・
一緒にお祝い出来る事、幸せに思います。
e-397なごみちゃんへ

お返事遅くなりました!
ありがとん♪もうめっちゃびっくりしただよぉ~。

今回は主人が前面的に協力!
こっちがびっくりしたよ~。

場所は違ってもお祝いが言える事、本当に幸せだよん♪
e-397てまりちゃんへ

お返事遅くなりました~。

ありがとね!
いつも意外と協力的な主人ではありますが・・・(多分・・・)
今回は、特に全面的に協力してくれたからびっくりだったよ!
値段は・・・う~ん・・・だけど旅費がかからない!ってことで・・・
笑。

楽しんでくるね~♪♪

管理者のみに表示

