07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきま~す!

2008年12月09日
またもやご無沙汰の更新でございます。。
忙しい・・・って程でもないんですけど・・・
時期も時期なのでちょこちょこと大掃除に励んでました。

週末にインフルエンザの予防接種に行って帰って来てから
どうも風邪をひいたようで??
喉が痛いの・・・。
昨日病院に行って帰って来てから寒気がするな~って思ったら
熱があってビックリ!!
必要最低限の家事をやって夕方6時半前には布団に入ってしまいました。
子供まで一緒に寝る~って。
今朝は熱も無事に下がり喉の方も少し良くなったみたい。

前置きが長くなったけど・・・実は今日・・・何年ぶりかの
「新*堂本兄弟」の収録に参加して来ます♪
「LOVE×2」「堂本兄弟」以来ですからね。
“新”となってからはお初です!勿論湾岸スタジオも初・・・。
無事に着けるか・・・不安。。
「堂本兄弟」の第1回目の収録に入っていらいだからどんだけ~
ってな具合です。

今日は、年内最終収録ですね♪
東京の11月30日コンで最後の生光ちゃんだったはずが!
嬉しい事にまだチャンスがありましたよ!!
スタジオだし近いしな・・・。。

本日、2部の収録に参加して来ます。
ゲストも3人のうち2人は分かったんだけど・・・後1人誰だろ?
この2人とも既に見た事あるんだよね。(爆)
見た事ない人だといいな~。。

体力温存してまだ家に居ます。薬を飲んでいるせいか眠いんだな~。
だるいし!でも頑張って行って来ます!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
風邪熱下がって良かったですね。

いいなぁ~年内最後の収録参加羨ましい!!
生光ちゃん楽しで来たねv-344


風邪引いてたんだね~。
ちょっとだるそうだけど大丈夫??
今は収録終ったよね。
楽しい時間良かったね!
ゲスト誰だったのかな?
風邪ひいてたんだ。
喉とか咳とか長引くよ~気を付けてね。
収録、いいなぁ、うらやましい!!!!
私ももう一度だけでいいから、収録参加したいよ~


v-77うにさんへ

光ちゃんに会いたい一心(笑)で熱を下げたようなもんです。
どうしても行きたかったのでね!

本当に久しぶりの収録で緊張しちゃいました。
コンサートで見る近さとまた違いますしね。。

OAまでまだまだ先ですが・・・楽しみに待とうと思います♪
v-77てまりちゃんへ

そうなんだ~数日前から風邪をひいてました。
薬飲んでいるけど治りがいまいち・・・って感じかな~。
ウン年ぶりに収録に参加して来ました。
今年に入ってから参加可能な日は、ずっと申し込みして
きたんだ~。
で・・・やっと当たりました。
デストは、千秋ちゃんです。OAお楽しみに。。
v-77ひろえちゃんへ

喉が痛かったので風邪かな~って。
子供がいると中々病院にも行けないしね・・・。
でも今回は、もしひどくなって収録に参加出来なくなるのも
困ると思って行って来たよ。

ね~機会があればひろえちゃんも一緒に収録参加出来たらいいね!

管理者のみに表示

