09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

素敵すぎ!

2008年12月01日
20081201000944
第2弾の初日も無事終了。
おうち帰って来てお風呂から出たら23時25分。
途中からだったけど堂本兄弟見たよ♪

光ちゃんが「楽しい~!」って何度も言うからこっちまで幸せな気分になっちゃう。
内容のないMCだったけど光ちゃんがニコニコしてしゃべっているんだもん。
いいんだ、いいんだ!
アフレコは、十六茶バージョン。
光ちゃんのグレーのガウン姿必見。
頭シャンプーには笑えた。
ハモデで光ちゃん歌詞間違えた…本人気づいてない?
たよりにしてまっせからまけアカに変更。
当時を思い出しました。
私結構好きな曲だった。

Wアンコきたね~!!3時間25分?30分?
光ちゃんの口から「感無量」何て言葉が聞けるなんて…ジーンときちゃった。

まだまだ書きたい事はあるんだけど何だか胸いっぱいでさ。
もう幸せだ~!
叫びたいくらい。

整理してまたきちんと書きたいな…。
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
30日はお世話様でした。
とても楽しいコンサートに参戦できて幸せだよ~!
Wアンコで「感無量」っていったんだね。
やっぱり最後まで居れば良かったかなぁ~(笑)
なんだか昨日も名残惜しいって言ってたらしいから
7月から始まって東京ドームに戻って一区切りって感じなんだろうね。

いい具合に壊れてた光ちゃん可愛いかったね。
十六茶も大爆笑させてもらって楽しい時間でした。
光ちゃんの笑顔で幸せを貰ってきたよ。
つーちゃんにも感謝です。
今回は、凄く重い思いをさせちゃったけど
これに懲りずに今後もヨロシクね。
v-22コウちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
こちらこそ当日は、お世話になりました♪
短い時間だったけどとっても楽しい時間をどうもありがとね!

またの機会・・・楽しみにしていまぁ~す。。

管理者のみに表示

