09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

第2弾グッズ♪

2008年11月27日
きっと今日詳細がUPされるだろう~って思って携帯から
覗いてみたら見事UPされてました!
(この自信は何処からくるのだろう?)
J-Web・J-net共にUPですね。

新たに販売されるのが・・・

★パンフレット ¥2,000
★ポスター (集合・個人/3種類) 各¥800
★クリアファイル (集合・個人/3種類) 各¥500
★ショッピングバッグ ¥600
★お弁当箱 ¥1,300
★バッグ入りブランケット ¥2,500
★地域限定バスタオル(TOKYO) ¥3,000
★地域限定バスタオル(OSAKA) ¥3,000  
★オリジナルフォトセット (集合・個人/3種類) 各¥600

になるのかな?
第1弾でお箸の販売に引き続き・・・今度は、お弁当箱ですか!
商売上手ですこと~笑。
ブランケットの柄は、A・Bのどちらになったのかな?

それよかさ~行けるかどうか・・・ピンチなんだよね~。。。
旦那に子供を預けようと思っていたら週末出勤かもと言い出し・・・。
おまけに私がコンサートに行く事すら忘れていたよ!
実家に預けてもいいんだけどちょっと小言も言われたばかりでね・・・。
旦那の頑張り度にかかってます!頼むぞ!!

仮にコンサートに行けたとしてもグッズ買う時間はない模様・・・。チ~ン。。
通販は、ないのかい?(誰に聞いてる??)

まだ中身を見てないけど、「Look at STAR!」買って来たよ♪
「BEST STAGE Vol.4」(USEN)にも載っているんだって?
確かに本屋にあったような。。
また明日本屋に行かなきゃいけないじゃん!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

