07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オリスタ・ランキング♪

2008年11月26日
先週のうちに『Endless SHOCK』の振込み用紙も届いていましたが・・・
今日やっと開封しました。
そして、日程とにらめっこ。
それにしても参戦可能な日が少ない・・・涙。
毎日子供の予定に追われているのが改めて分かりました。
ま、チケが取れなければ行けません!!
頑張るぞ♪♪

オリスタのランキングにて
「テレビCM好感度ランキング」がUPされています。
8位に「カップシチュー」の光ちゃんがランクインしています。

そして明日は、「Look at STAR! 1月号」の発売日です。
“09年版 first interview 堂本光一 『Endless SHOCK』”とあります。
いよいよこのお高い舞台誌に掲載が始まると気持ちも高ぶります。(笑)

光ちゃんのお話ではありませんが・・・私の実家そばで
来年1月よりスタートする(毎週木曜日10時~)フジテレビ開局50周年ドラマ
山田太一さん脚本「ありふれた奇跡」のロケが今日行われていたと
母からメール&電話がきました。(笑)
仲間由紀恵さんと同じく主演の加瀬亮さんがいたとか・・・。
最寄駅でもロケがあったり。。
母は、ずっと朝から見ていたそうで・・・暇人だな~。
それも至近距離だったとか!
番組グッズまで頂いたとか・・・。
比較的新しい駅なのでよくCMやドラマ撮影に使用されるんだよね。
私が住んでいた頃にやってよね~って感じ。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(3)
コメント
日程決めるのも大変よね。
お子さんが小さいと余計に大変だよ。
お互いあたる事を祈りましょう。

お~!カップシチュー8位なんだ!!
早速、覗きに行ってきま~す。

私の住んでるところ良く撮影に使われるよ~!
エキストラもたまに募集してたりするんだけど
仕事があると、なかなか参加出来ないよ。
先月だったかな~?
SMAPの慎吾ちゃんが来たのよ。
でも私は仕事で見に行けなかったぁ~(涙)
当日知ったんでね(^^;
家から徒歩15分という近い所で撮影やってたみたいなの!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★コウちゃんへ

やっと日程決まったよ!
お友達と夜な夜なメールで会議ですわ。
結局私が参戦出来る日に合わせて申し込みっていうことになりました~。

へ~コウちゃんのところでもロケよくやっているんだ!
私が前住んでいた吉祥寺は、本当にロケ多かったよ♪
ロケには遭遇しなくてもドラマ見ててあ~吉祥寺じゃん!っていうのよくあったよ。
慎吾ちゃんが来てたんだ~残念だったね。

管理者のみに表示

