07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです。。

2008年11月21日
2週間近くblogを放置してました・・・。
このまま姿を消してしまいそうな勢いでした・・・。
箱根旅行は、楽しかったです。
今週は、火曜日に実家の母と子供を連れてTDLにも行って来ました。
クリスマスイベントは、外せません♪
それ以外の日は、連日のように日中は、家にいない生活です。
PCも全く触らない日もあったり。。
何か情報ありました?

12月3日(水)、今年も『FNS歌謡祭』にKinKiさん出演ですね~♪

今日は、「オリ☆スタ」の発売日でしたね!
「堂本兄弟」潜入レポって事で立ち読みして来ました。
1P!さらっと読んで終了。SPEEDさんの回の記事でした。

大分は、ほっこりするようなコンサートだったようですね。
飛行機珍事件もあったりで。。
いよいよ明日から鹿児島ですね!
何年前だろう~?鹿児島へは旅行したことあります。
観光して美味しいもの食べて・・・KinKiさんを見れたらもう最高だよね!
行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね♪♪

お返事随分と滞ってしまいました。
本当にごめんなさい。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪




KinKi Kids | コメント(4)
コメント
おひさしゅうです。
元気してた?

FNS出るよね。
今年は結局1曲のみで残念。
寂しいよね~・・・。

忙しい毎日だけど、体に気をつけてね。
つーびーちゃん、お久しぶりぶり~
忙しそうやね?体調大丈夫?
ブログの更新も無理せず、
つーびーちゃんのペースでいいと思うよ!

FNS出るね!
光ちゃんの歌は生で聞くのは久しぶりだから楽しみ~♪
でも今年はシングル1枚のみって寂しいね。。。
★てまりちゃんへ

すっかりご無沙汰しちゃった~ごめんね!
身体は元気なんだけどちょっと心労が・・・笑。
てまりちゃんは、どう?最近は?

FNS歌謡祭、SCだけだね。
最近シングルも1曲だけっていうの多いよね?
もう今年はアルバムも無さそうだし・・・。
★雨月しゃんへ

お久しぶり~遊びに行けなくてごめんね!
子供の行事やらでバタバタしてますわ。
いつもならどんな事があってもPC開いていた私が
全く触らない日があったんだもんね~。
忙しかったってことなのかな?

雨月しゃんも忙しそうじゃない?
お互い頑張ろうね♪

管理者のみに表示

