07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オリコンDVD週間ランキング

2008年11月06日
「Endless SHOCK 2008」

11月10日付、オリコンDVD総合・音楽ランキング共に
初登場1位です!!(初動7.5万)。

blogのお友達以外周りに光ちゃんが好きな人が
いないからね~。
このDVDを見て光ちゃんを好きになってくれる人が
増えるといいな♪
身近でワイワイ(古い?)騒ぎたいね~。。

明日から1泊2日で家族で箱根へ旅行に行って来ます。
息子が無事に幼稚園入園が決まったのでそのお祝いに・・・
っていうのは今考えましたけど・・・笑。
明日は“箱根ユネッサン”で半日遊ぶ予定です。
2日目は、ロープーウェイや遊覧船に乗ったり。
御殿場プレミアムアウトレットにも行きます。

箱根は、去年もGWに行ったけど・・・ユネッサンは初めてなので
楽しみ♪♪
我が家は、今年の夏プールにはまったのでその集大成とも
いえるかも・・・笑。

お返事遅くなってごめんなさいね。。

あ~、明日オリスタの発売日・・・。
日曜にしか本屋に行けそうもないや!
残っていることを祈ります。。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪


スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
「Endless SHOCK」ランキング1位嬉しいですね 
\(^o^)/
こんなに素敵な作品だから、色々な人に見てもらいたいですね!
私もみんなとワイワイ騒ぎながら見たいな~(^_^)

家族旅行いいですね☆(箱根の紅葉、綺麗でしょうね)
プーちゃん&お母さんの頑張った ご褒美ですね!
いっぱい楽しんで来て下さい♪

箱根行ってきたんだね~。
念願のユネッサンだね♪
光ちゃんが入ったお風呂覚えてる??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゆっくり満喫できた?
また感想聞かせてね!!

1位に(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
光ちゃんは気にしないんだろうけど
うちらが嬉しいっすね!

箱根はけっこう寒かったのでは?
家族旅行なんて何年もしてませんわ~><
子供が小さいうちです!
いっぱい楽しい思い出作ってくださいね~!

暫く更新してないけど忙しいのかな?

今日は有難う~♪
すっかりお任せでごめんね。
★かこさんへ

お返事おそくなりました!ごめんなさい。。
箱根旅行は楽しかったです。
息子が本当に楽しそうにしていた姿を見てニッコリです♪
紅葉は、色づき始めた頃でした。
横浜に住んで近くなったのでまた行きたいなと思います♪
★てまりちゃんへ

お返事おそくなりました!ごめんなさい。。
ユネッサン行って来たよ~!
光ちゃん、ユネッサンに行ったんだ~!!
すっかり記憶がなかったです・・・涙。
ちなみにどんなお風呂??
私的には、ユネッサンはもういいかな~って感じ。
しょせんお風呂でしょ。(笑)
のぼせてしまいましたよ。。

紅葉は、色づき初めだったけどやっぱり綺麗だった。
大涌谷近辺だったかな。。
★よーさんへ

お返事おそくなりました!ごめんなさい。。
箱根寒かったです。
初日は、天気もよく温かかったけど次の日は朝起きたら
既に雨でした。気温に一気に下がった感じでした。
よーさんところはもういお子さん大きいですもの。
家族旅行はさすがに行かないでしょう?
子供が小さいうちは色々はところへ連れて行って
あげたいなと思っています♪
★コウちゃんへ

お返事おそくなりました!ごめんなさい。。
ご心配おかけしました。

blog放置しちゃうと中々新しい記事を書けなくなってしまいました。
特別忙しい・・・目が回る・・・っていう生活はしてないんですけど
自分の時間がやっぱりなくてね~涙。

久々に更新してみましたが復活とは違うかもです。
気ままにやって行くつもりですのでたま~に覗きにいらして下さい♪

管理者のみに表示

