07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Endless SHOCK

2008年11月05日
東宝のHPにも詳細がUPされましたが・・・今朝の朝刊にも記事が
載ってました♪
黒タンクにネックレス!!もうこれだけでたまりませ~ん。

SHOCK

ハガキは、いっぱい家にあるんでまずは出さないことには始まらないね!
誰と行こうかな・・・。
いつものアナログのお友達からはやっぱり何も言って来ないんだよね・・・。
向こうは、子供もいないし専業主婦だし毎回私の都合に合わせてもらうの
悪いしね・・・。
過去には一緒に行こう~って日にちまで決めたのにキャンセルされたりも
何回かあるしね。
グチってしまいましたがこうやって度々振り回されると正直嫌になりますからね・・・。

1人で申し込むか・・・誰か誘うかな~。
私とご一緒して下さるお友達いませんか?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(7)
コメント
あは~(///∇//)

たまらんね♪

頑張って神席あてましょ~おぉ~~~っ!

新聞に載ってたのね~!
うちの朝刊には載ってなかったような・・・^^;
ドキドキするよぉ~。
とりあえず、はがき何枚か出さないとね!
話にならないもんね!!

来ましたね。
日程いつ行くか悩みますが、FCの申し込みは
いつ来るの??
いつも帝劇のより早かったような・・・

朝刊に日程の発表大きく載っていいなぁ♪
関西は載らないし・・・
クロのタンクカッコいい!!

帝劇枠当選したことないですがハガキ今日出しました。
ご一緒しましょう♪
お昼の公演なら

今日の朝刊は萌だったよ。
最高にカッコ良い♪

帝劇枠は今日申し込んだよ~♪
当たった事はないんだけどね。
でも当たって欲しいよ~!
あとは青い封筒が届くのを待つだけだわん。
お互いチケ取り頑張ろうね。
素敵な新聞ですね(#^.^#)

我が家の新聞は残念ながら地方新聞だから
載ってなかった (>_<)

帝劇の日程表&申し込みが発表になりましたね
素敵な座長に来年も会えるように
頑張らないとね(^^)v
詳細発表になったね!!

もう日程見ながら悩んでる・・・
予定が未定なだけに。。。
でもダメもと、ハガキは出してきたけど!

新聞の画像ありがとう!!
こっちでは載らないので嬉しい~
スーツもいいけど、
タンクの光ちゃんもいいわ~~(〃▽〃)ポッ
お返事遅くなりました。
ごめんなさい!まとめてお返事させて頂きます。。
お許しを・・・。

★なごみちゃん・てまりちゃん・うにさん・コウちゃん・かこさん・雨月しゃんへ

帝劇枠・・・一度でいいから当選して欲しいですわ~。
夢のまた夢ですけど・・・汗。
これから月末には、FCの案内も届きますね。
せめて1回は、行けるといいな~ちょっと弱気になりつつあります。
これじゃいけない!行くぞ!!って強い気持ちを持たないといけませんね。。

管理者のみに表示

