09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

見て来た♪

2008年11月04日
今日発売の「GyaO Magazine 12月号」立ち読みして来ました。
『「Endless SHOCK 2008」DVD発売にあわせ日本最大のロングランミュージカル
となったSHOCKと堂本光一の関係を探ります』という見出しでした。

見開きで2P。写真は、帝国劇場の客席に立っている光一さん。
DVDのジャケ写で使われている写真でした。
テキストも目新しい事を言ってなかったのでチラ読みで十分だったかな~って
感じです。

今日、お友達から先日OAされた「ちちんぷいぷい」の映像が届きました。
どうもありがとうございます♪



ぷいぷい

DVD発売告知で出演していたはずなのに・・・目の前にラジコンやら
最新の玩具を見つけお顔は、お子ちゃまモード♪
さっきまで真面目に告知していた時の顔つきと全然違うの!
目の輝きがキッラキッラ。。
こっちで見るWSでは、決して見ることのない光ちゃんの表情って感じ・・・。
またリピしちゃおう~♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
堂本 光一 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

