09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

オリ★スタblog

2008年11月03日

オリ★スタblog
にて、10月31日発売号の撮影裏話が載ってましたよ♪

取材が行われたのは、10月中旬。
コップに飲み物を持ったカットで、飲み物をお渡しすると
「コレ何?」と聞いてきた光ちゃん♪
「アイスティーです!」とお伝えするとコップを傾けペロリと一舐め。
そして「コー○が良かったな~」とポツリ。
コー○は、光ちゃんの好きな飲み物だもんね!
「コー○だと絵的に真っ黒になっちゃうんで・・・。」とお伝えすると
「だよね」と(笑)。

こういうカット珍しいかな~?と思い結構好きな写真だったのね。
でも裏では、こんな撮影秘話があったとは・・・。

明日4日発売の「GyaO Magazine 12月号」に光ちゃん、掲載です! 


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
つーびーさん、あのオリスタでの光ちゃんが持っている飲み物、何かなぁ?・・って気になっていたの。
解明!アイスティだったのね。ありがとう^^

オリ☆スタのブログ撮影裏話読んで来ました。
あの飲み物はアイスティだったんですね。

情報ありがとう♪
明日本屋でチエックして来ます。

★カヨンさんへ

私もお茶系かな?と思っていたのですが・・・アイスティーでした♪
光ちゃん的には、コーラですよね。。

「GyaO Magazine 12月号」は、普通でした・・・笑。
★うにさんへ

どうもありがと~ね。
堪能させて頂いてます!

確かに・・・コーラだと絵的には、暗くなりますね~。
光ちゃん、残念でした!


管理者のみに表示

