09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「第33回報知映画賞 読者投票中間発表!」

2008年11月01日
10月1日より始まった読者投票の投票開始から約1ケ月経過しました。
中間発表結果として、「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~」が各賞に
候補として名前が上がっています。

中間発表結果←クリックしてね♪

作品賞・邦画部門 堤幸彦監督
主演男優賞 堂本光一
助演男優賞 中丸雄一
助演女優賞 石原さとみ・釈由美子
監督賞 堤幸彦
新人賞 中丸雄一

11月中旬にノミネート作品、俳優、監督が決定。
締め切りは、11月12日。受賞作品・受賞者は11月下旬頃発表。

投票は・・・こちらへ!!

J-netにて、来週の8日(土)も「王様のブランチ」にコメント出演予定の
ようですね。

まだ今日の日テレといい「王様・・・」も見れてないんだよね~涙。

今日は、我が家にとって一大イベントがありました~。
今日は、来年度の幼稚園入園の願書提出・面接日でした。
先週のうちに希望の幼稚園から入園可のお返事を頂いていたものの
“入園許可証”を手にするまでは落ち着きませんでした。
本日無事に許可証を頂いて来ました。
何分・・・発達障害のある子供なので入園となると大変でした。
道のりも長かった~。
6月に見学に行ってから8月以外は週1で幼稚園へ通い園庭で
遊ばせ慣らして来ました。
先生方にも息子の様子を見ていただく時間が沢山出来、
早くから幼稚園へ通った事を評価して頂き入園となりました。
本当に今日は、嬉しい1日となりました。
春からは、年中さんです♪
ま~こんな息子なんで色々手間がかかるでしょうからきっとお呼び出しも
しょっちゅうあるんだろうな~とは思いますが・・・。
子供自身もこの幼稚園が大好きだし、私自身もこの幼稚園に入れたい!!と
見学した日に既にもうこの幼稚園に入れる!!って決めてしまいましたからね~笑。

まだ春まで時間もありますのでこのまま週1でまた幼稚園に通う生活は
変わりませんけどね・・・。
準備保育もまた別にあるし・・・まだまだ忙しい日々が続きそうです・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪






スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
子供さん入園許可証頂けて良かったですね♪
おめでとうございます!!

子供さんが大好きな幼稚園に通園するのが1番だと思う
忙しいでしょうが頑張ってね!!
入園決定おめでとう!
良かったね~。
なによりも息子さんが大好き!って思える幼稚園に行ける事が嬉しいよね。
楽しい幼稚園生活になりますように。
本当におめでとう。

つーちゃんもまだまだ忙しいみたいだけど体には気をつけて。
いっぱい光ちゃんに癒されようね。

報知映画賞の情報ありがとう。
最近まったく情報についていけてないの(T_T)
息子さんの入園許可決定、おめでとうございます☆
良かったですね
息子さんが気に入っている所が一番ですよね
お母さんも希望していた所だし (^_^)

入園前になるとまた、忙しくなるから
つーびーさんも大変だけど、嬉しい事の大変だから
頑張って下さい
(疲れた時は光ちゃんに癒してもらってね (#^.^#)

映画賞の情報もありがとうございます
途中経過だけど嬉しい結果ですよね♪
入園許可おめでとう~!!
つーちゃんの努力が実ったんだよね!
受け入れをしてくれた幼稚園、すごくいいところなんだろうね~。
これから、楽しい幼稚園生活が送れます様に・・。
先が色々長いけどいろんなことをクリアできる
喜びがあるといいね!!

報知映画賞の投票早速してくるね!
いつも情報ありがとう!!
★うにさんへ

どうもありがとうございます!
入園が決まった事は、とても嬉しいのですが・・・
今度は本当に大丈夫なのか・・・これで良かったのかと
不安になっています。
そんな事を考えていてはいけないな~とは分かってはいるんですけど
やっぱりね・・・。

子供の成長に期待します。
★京ちゃんへ

ありがとう!!
息子自身もこの幼稚園が楽しい・・・って言ってくれるので親としても嬉しいです。

入園までに準備保育とかで園に出向く事が色々とあるんだけど不安な面も色々抱えているので先生に相談しながら入園準備を進めて行こうかと思います♪

たまには、光ちゃんに癒してもらいます!!
★かこさんへ

どうもありがとうございます!
主人もここがいいんじゃないか・・・と言ってくれました。
主人も園の方に掛け合ってくれましたし・・・・家族皆で頑張った成果というような感じです。
一番頑張ったのは、プーちゃんですけど・・・笑。
★てまりちゃんへ

どうもありがとう~。
本当に嬉しいよぉ~。。
この数ヶ月頑張りましたよ!掛け持ちで他の幼稚園にも通っていたしね。

入園までにまだ時間があるのでプーちゃんがまた成長出来るよう親としてフォローしてあげたいなと思います。
誉めるともの凄く頑張る子なのでね♪

管理者のみに表示

