07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ズームイン!!

2008年10月29日
今朝は、ズームインのインタビューに登場♪

朝はバタバタしていたのでお昼御飯見ながら編集しちゃいました。
3分少々でしたね。。

『この作品に関しては、演出などに関わっているので僕が客席で見る場合は
こういう風に見るなっていうなるべく劇場に足を運んだ感覚に近くなる編集を
心がけたつもりです。』


『まぁ(DVDを)見た人が不満に思ったらごめんなさいだし。』
ハハッ・・・って笑いながら・・・
そんな感じですよ、僕は。

光ちゃんったら!劇場にいるような感覚で見れたよ。
謙そんしちゃって~そこがまた光ちゃんらしいんだけどね!

生活の中で舞台が占めている割合を円グラフで示してくれたんだけど・・・

舞台が98%くらいと。

リポーターさんに「他の仕事は?」と聞かれ・・・

『あっ!そうか。あるか・・・。まずいな・・・』
下向いて円グラフのボードを直そうか・・・そんな感じでめちゃんこ可愛かった~♪

『その時その時に集中するので舞台が始まってしまうとその(生活の中で)
舞台が占める割合がどうしても大きくなりますね。』


食事へのこだわり

『炭水化物が運動前はいいので御飯は炊きますよ。』→この時の言い方好き!

『ここまで水ですよっうていうのがあるじゃないですか。』→リアクション付きでこれまたいいのぉ~♪

『それよりちょっと少なめのがいいんですね。
ちょっと固めのご飯の方が僕は・・・。』
→私もそうです。嬉しいな~。。

『年齢を重ねるとある意味いい訳できなくなる事も多くなってきますね。
自分を追い込んで初めて持てる自信というものはやっぱり
大きな力にかわると思いますしね。
そういった部分を大切にこれからもいきたいかなと思います。』


『Endless SHOCK must go on』

『ズームイン!!』


インタが終わった後おちゃらけて・・・『ウイッキーで~す!』って・・・。
その時の笑顔がとろけちゃいますわ~。

昨日は、こっちではOAないですけど・・・ぷいぷいにも出たんですよね~。
どんな感じだったのかな?

これから息子のスイミングに行って来ます。
今日も夜に鑑賞会をしたいなと思います。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪


スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
遅くなったけど
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

ずーむいんやったんだね~・・・。
全然ノーチェックだったの。・・・。
ちょっとショックだったけど、まあ、いいや。
つーちゃんのレポあるし♪
ズームインは最後のウイッキーさんが可愛いかった。
3分少々でも濃い3分だったような気がするね。
円グラフも他のお仕事忘れちゃって
アナウンサーに指摘されてたとこ可愛いかったぁ。

遅くなってしまったけど
SHOCK2008DVD発売にカンパ~イ♪

★てまりちゃんへ

ズームイン、ダビングするよ~♪
遠慮なく言ってね。。

仕方ないよ・・・静岡コン初日だもん。
ズームインより生光ちゃんに限るよね!
昨日は、メールどうもありがとね。。
★コウちゃんへ

最近のズームインって外れないよね~。
嬉しいです!

ウィッキーさんは私も見ていたので何か
嬉しかったですわ。
お茶目な光ちゃんが見れましたね。。

管理者のみに表示

