07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フラゲ~!!

2008年10月28日
お出かけしている間に届いてました。
家の宅配BOXに光ちゃんがいました!
不在連絡票を見たら10時33分だった。

DVD DVD

やることやってこのblogをUPしたら見ようかと思います。
子供を相手しながら集中は、出来ないんだよね~。
ま、夜に集中して・・・。

旦那は昨日の夜から大阪へ出張なんだよね~。
会社から新幹線の切符を手配してもらっているのに払い戻して
夜行バスで行きましたよ~。
帰りも夜行バスだと思われる・・・。
そうなると家に戻ってくるのが木曜の夕方?夜なはず・・・。
帰りなんて夜行バスで大阪を出てそのまま会社直行ですよ~。

時間はいっぱいあるんだけどね・・・子供の習い事やら出かける用事もあるし
引きこもるわけにもいかず・・・涙。
いいんです!夜にパラダイスしちゃいますから~。
既に昨日の夜からしてますけど・・・笑。

さ!見るとしますか~♪

「SHOCK」つながりで・・・
シアターガイドのサイトに先日行われた「Endless SHOCK 2009」の
制作発表記者会見の記事があります。
光ちゃんのコメントも載ってますよ。

そうそう・・・テレビ静岡では、本日から光ちゃん出演のドラマ 「ルーキー!」の再放送
が始まったようですね。
いいなぁ~。関東では再放送された事あるのかな?
DVD欲しいな~とは思うけど・・・今はそんなお金ないしね。
いつか買おう・・・。(笑)


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
いいなぁ~!
フラゲ我が家は明日届くかなぁ?
夜はゆっくり光ちゃんパラダイス楽しんでね♪

シアターガイドの光ちゃんのコメント読んで来ました
情報ありがとう。

「ルーキー」以前は関西でも再放送してたけど
最近はないなぁ・・・
今剛君の「元カレ」再放送してる。
届いたんですね!いいな~
今夜は光ちゃんパラダイスですね \(^o^)/
我が家は明日かな?

私はさっき、待ち遠しくてなぜか?mirrorのDVDを見てました(~_~;)

再放送の方も関東ではないですよね?
他では時々あるみたいだけど
昔のドラマ、たまに見るとハマってしまって
見入ってしまいます(~_~;)
昔は色々なドラマに出てましたね!


こんにちわ~私もお迎に行ってきたくちです^^
でも本編はまた今度の休みにゆっくりと・・です。

ルーキーと言えば、情熱。大好きな曲です。

で、ドラマ本編、筧先輩(役名忘れた^^;)が呼んだ時に、雑誌を見てて、鼻血出したお顔で振り向いた誠くんがめっちゃ可愛かったの、よぉ~く覚えています。
★うにさんへ

どうです~。SHOCK三昧してますか~笑。
旦那がいないので夜に見よう~って思ってたけど
結局やる事があったりでまだ1回しか見れなかった~涙。
もう旦那も帰って来てTV占領してますし!

「ルーキー」は、どうも関東では再放送されてないようです。
お友達から聞きました。
何でかな~。
「元カレ」は、こっちでもちょっと前にOAされてました。
光ちゃんのドラマって何で再放送されないんだろ?
出演者に何か問題あるのかな?
★かこさんへ

残念な事に光ちゃんパラダイスとはいきませんでした~。
かこさんは、パラダイスしちゃったのかな~?

mirrorのDVDも随分と見てないですわ~。
光ちゃんに早く会いたい気持ちがよく伝わって来ましたよ!

ね、光ちゃんのドラマの再放送なさすぎですよね~。
淋しいです。
近くのレンタルでも剛君のばかり置いてあるんですよ・・・涙。
★カヨンさんへ

まだDVDは、見られていないのかな?
週末にゆっくりと鑑賞して下さいね♪

無料レンタルでルーキーを1巻だけですが借りて見ちゃいました♪
「情熱」・・・私も大好きな曲です。
再放送してくれないかな~。
映像が手元にないのでDVD買うしかないんですもの!

管理者のみに表示

