09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

光速CORNER

2008年10月25日
本日は、光ちゃん担当です♪
朝いちでコンビニへ行って来ました!

今日は、午後以前勤めていた会社のお友達のうちに女6人集まって
各自料理を持ち寄りワイワイやって来ます。
旦那と子供は私の実家へ早々と出かけて行きました。

トーチュウ

光ちゃん、クリクリ髪可愛い♪
「Endless SHOCK」の記者会見もクリクリだったしね!

今日は、「アンラッキー研究所」のOA日です。
アナログとデジタルの両方で予約入れておいた。
デジタルは画像がいいんだけど・・・編集出来ないから
丸々保存になっちゃうんだけどま~綺麗だから我慢するか。。

今回は、ネットで注文したんだけど
『Endless SHOCK 2008 (初回生産限定仕様)』が入荷しました~
とメールが届きました。
次回のメールで発送日をご案内ですって。
もしかしてフラゲ可能???もうワクワクしちゃうじゃないか!
朝から変なテンションのまま出かけねば・・・。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(6)
コメント
やっとお休みです。
出遅れちゃった。ごめんね。
まずは嬉しい発表に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
チケット争奪戦、頑張ろうね。

もう全然情報についていけてないの。
可愛いお写真をありがとう。

おぉ、持ち寄りパーティー♪
おしゃべり楽しんできてね。
あたしも出遅れ、ごめんなさいっ

SHOCK再演おめでとう!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

お友達とパーティ楽しそう~

トーチュウのクリクリ光ちゃんも可愛いね!!
画像ありがとう~
同じく出遅れ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

SHOCK(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
チケ頑張るど~♪

入荷メールって届くんだぁ~
私もネット予約だけどきっとフラゲはできそうもないなぁ~。
★京ちゃんへ

お仕事ご苦労様です。。
どう慣れてきた?女性が多い仕事場って結構気を使う事
多くない?気づかれとかさ・・・。

嬉しいお知らせに乾杯だね♪
出遅れなんてとんでもないよ!
嬉しいお知らせは何度乾杯しても気持ちいいよね。

私もたいした情報載せてないよ~お恥ずかしい・・・汗。
クリクリ光ちゃん可愛いよね。
今日は、おなかいっぱい食べてきたはずなのに今頃に
なって少し小腹がすいてきた・・・どうしよう~涙。
★雨月しゃんへ

出遅れだなんて・・・気にしてないよ~!
嬉しいお知らせだもん。何度でもお祝いしちゃうよ~♪
待ちに待ってた再演決定。

いつ封筒が届くのか・・・。
振込み用紙見て気後れしないよに・・・。

持ち寄りパーティーは楽しかったよ。
機関銃トークで疲れました。
あ、食べ疲れっていうのもあるか~笑。
★なごみちゃんへ

もう~出遅れだなんて・・・気にしてないじょ!
何度でも乾杯しちゃうよ~。
座長に乾杯!!

チケ争奪、頑張ろうね!
気合だけ空振りしないようにしないと・・・汗。

今まで注文したことのないところに頼んだんだ。
そしたら入荷メールが届いたの。
なのでびっくりしたのだ~。
まだ次のメールは来てないよ。
月曜かな~?

管理者のみに表示

