07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

光速CORNER

2008年10月18日
いつも行くコンビニで売り切れだったのでちょっとビックリした~。
でも2件目で無事発見♪
マッチさんと一緒と聞いて対談かと思ったら違ったのね!
何か写真の光ちゃん・・・ちょっとお疲れに見えますわ~。

トーチュウ

今日の日テレの番組、「報道特捜プロジェクト」の放送終了後に
「アンラッキー研究所」の予告が流れたそうですね。

原宿駅にも「Endless SHOCK」のDVDの看板もお目見えしたようですね。
見に行く時間あるかな・・・。

ここ数日喉が痛くて夜も咳き込んだりで寝不足・・・。
今日は、子供の集まりがあったけどパパにお願いして病院に行って来ました。
でも特に異常が見られないとのこと。。
炎症を抑える薬をもらってはきましたけど日中は落ち着いていたのに
またさっきからイガイガし始めた。
そして咳も・・・。今日も夜寝付くのに時間かかるのかな~。あ・・・あ。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(10)
コメント
喉の調子はいかがですか?
お子さんが小さいから、寝込んでしまうと
大変ですもんね!
お大事にして下さい (^_^)

昼間はメールありがとうございました
お声をかけてくれて嬉しかったです☆

原宿の看板、見たいですよね!
なかなか見に行けそうにありませんが・・・
来週の日テレの番組も楽しみです (#^.^#)
ご無沙汰してます^^;
なんかつーびーちゃんとこに、コメ書こうと思ったら、
書けない時があって、ごめんねっ
今回も何回か、チャレンジしたら書けたからよかった(*^-^*)

トーチュウの光ちゃん、なんかちょっとお疲れ?
な感じよね?
マッチとの対談じゃなかったんだ?!

「アンラッキー・・・」の予告が流れたんやね!
いいな~・・・こっちは放送があるかどうか(T▽T)

風邪大丈夫?
なんか変な気候だからかな?
風邪引いてるひと多いよね。
咳が出て、寝れないの辛いよね。
ゆっくり休めるといいけど、忙しいんやねっっっ
お大事にね。
そう言われてみるとお疲れかな(笑)
このポーズがやけにツボだったんだけど。

特番の予告が流れてるんだ。
入る地域が羨ましい。
看板も~~~!
田舎って嫌ねぇ(笑)

つーちゃん、風邪大丈夫?
なかなか無理だけど、時間をみつけて暖かくしてゆっくり休んでね。
つーちゃんも具合悪いのね…
ホントに今回の風邪はしつこいのよね~。
喉から来るみたいなので、これからこじらせないように気を付けてね!

マッチと対談なら写真、大きかったのにね。残念…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★かこさんへ

まだ喉の調子がよくないです。
特に夜になると急に咳き込み始めたり。。
薬を飲んでいるのによくなる気配なしです・・・涙。

原宿の看板、たいがい見に行くのですが
あ~、最近行ってないか・・・笑。
子供を連れて行くのも結構しんどいです。

いよいよ今週末ですね!OA楽しみです♪
★雨月しゃんへ

え~コメしにくいの?
知らなかった~。私は、頂いたコメントに返事をするのに
特に支障がなかったのでね・・・汗。
ごめんね!!

私は見れてないんだけど予告CMが流れているようですよ。
お友達のところで見せてもらいました。
もし本編のOAがなかったら遠慮なく言ってね♪ダビするよん。。

風邪なのかよくわからないんだ~。
薬を飲んでいるのに全然よくならないの。
今も咳きしながらPCやってます。
(←早く寝ろ!って感じだよね。)
★京ちゃんへ

トーチュウの光ちゃん見てあ~お疲れかな?って
すぐに思っちゃったの。
ポーズはいいよね。(笑)

私は予告CM見てないんだけど流れているようだよ。
白衣の光ちゃんです。
でももうすぐ週末にはOA見れるから楽しみだ~。
あ、週末いないわ~涙。

ご心配おかけしまして・・・あまりにも良くならないようだったら
再度また病院に行ってみます。
★てまりちゃんへ

具合が悪いというか・・・咳が出たり喉が常にイガイガした感じが
続いているんだ。
うがいとかトローチとか喉にいいもの色々試してはいるんだけど
良くならないんだよね。
てまりちゃんはどう?

トーチュウ、最近写真大きかったからね~今回はちょっと残念だったな~。
★シークレットさんへ

こちらこそまた引き続き仲良くして頂けると嬉しいです♪
どうしたのかな~って連絡もしなくて申し訳なかったですが
また新たに復活して下さって嬉しいです。
後ほど遊びに行きますね。。

管理者のみに表示

