09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

明日は・・・

2008年10月17日
明日から福井コン♪です。
そしてライブフォト第3弾が発売開始になりますね~。
いつの分かな?
ショップでも写真の販売があるのかな?
前にも書いたと思いますが・・・当初、19日行く予定でしたが
子供の家族参観日が入り断念しました。
変わりに新潟へ行けたので満足です。。

福井に行くお友達にライブフォトをお願いしちゃいました!
明日、変わりにトーチュウ買っておくね~♪
宜しくお願いします!!
明日のトーチュウは、マッチさんと2人で掲載のようですね。

明日は、子供の訓練会の一つの集まりがあって家族3人分のお弁当
作ります。
日曜は、家族参観日ですが子供と主人には給食が出るのですが
私はお弁当を持参。
平日は仕方ないにしろ・・・日曜までお弁当を作るのは正直ダルイですわ。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
つーびーさん、こんばんわ^^
テンプレ代わりましたね。
☆が沢山。とても素敵なテンプレですね。
明日も天気が良いそうですので、良かったですね。
お久しぶりです。
テンプレ、星の王子様みたいで素敵。
今日は福井コンだね!
ライブフォトももう第3弾なんだね~。
なんだかんだ早いよね、月日が経つのって。
今日はトーチュウの画像ありがとう♪
嬉しかったです。
髪短くなってかわいい~☆
テンプレ明るくて見やしいです。
家族参観日って今はあるんですね。
☆カヨンさんへ

すっかりご無沙汰しています。
後ほどお邪魔させて頂きます!
このテンプレ、一目惚れです♪
気に入って下さって嬉しいです。
今日は、私の体調がすぐれなかったので主人に
お願いしてしまいました。
☆てまりちゃんへ

こちらこそご無沙汰してます。
てまりちゃんも体調悪かったんだよね?
大丈夫?私も何か調子悪くてね・・・。
でも寝込んでいるわけにはいかなくて・・・。

このテンプレ可愛いでしょ。
一目惚れですわ。しばらくこれでいくかもです。

ライブフォトも第3弾だよ。てまりちゃんも無事GET出来るね♪
☆うにさんへ

一足お先に画像を・・・。
今日送ろうと思ったけど出来なかった・・・ごめんね。
明日こそ必ず・・・。

ね!髪短くなって可愛いよね。でもお疲れのように見えて
しょうがいないんだよね~。
うちの子、療育に通っているんですけど家族参観日って
いうのがあります。ま~、父親参観日に近いものなんですけどね!

管理者のみに表示

