07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新堂本兄弟(谷原章介さん)

2008年10月13日
先週に引き続き今週もジャンクションに遭遇しませんでした!
早くなったのかな?

谷原さんと衣装が被ってたけどTシャツに腕まくりの
ジャケットは大好き♪

下ネタ系は相変わらず・・・笑。
子供目線ね。。女湯から男湯へ衝撃的だっただろうね!
出たよ!「でけぇ~!!」

深キョンに話をふったタイミングは違うと思う。ちょっとびっくり!
「何のためそこに座ってるんだ!」
仲がいい悪いは別にして・・・S発言多いような。
光ちゃんの計算かもしれないけどね!
深キョンが微妙にムッとしている顔がちょっと面白かったり~。 

リーダーのパンツの話はどっかで聞いたっけ!

何の話でだっけ?
「それじゃ、俺がまるで変なヤツみたいじゃないか!」もツボね♪ 

“カッカッカッカ!”光ちゃんと同じ世代です。
子供の頃住んでいた家がそうだった。

ロックな光ちゃん、一度見てみたいな!
案外いいかも~。

朝から堂本兄弟を御飯のお供にして見ちゃいました♪
眠いです・・・。
朝刊を見ていたら↓これを見つけました。

タッキー

我ら座長のお知らせはいつ届くのか・・・。

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
雑誌・CD・TV | コメント(2)
コメント
ジャンクション
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回のジャンクションは異常に早くて、花ざかり~スペシャル終わりすぐでした。
たまたま斗真くんを見ていたのでキャッチすることが出来ました。
ジャンクションは光ちゃんの(銭湯話での)「でかっ!!」(お腹の底から出したようなSHOCKばりの大声)でした。

リーダーのパンツ話はラブラブのTOKIOゲストの時に出ました。
その時は、蛍光イエローパンツ(苦笑)です。

うちのおふろも同じく!でした。なかなか点火してくれなくて。

ではでは、ながながと失礼いたしました。
りなさんへ

初めまして♪
いつも読んで下さっているそうで・・・ありがとうございます。

私も花ざかり撮っておいたので後日見ましたが・・・終わりにジャンクションが入っていました。
教えて下さってありがとうございます。
普通に見てたら消してしまうところでした。

色々と教えて下さりとても嬉しかったです。
また宜しかったらコメント入れて頂けると嬉しいです♪

管理者のみに表示

