07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

プレミアムグッズ!

2008年10月10日
SHOCK

JEのサイトに「Endless SHOCK」DVDキャンペーンの詳細がUPされています♪

『500回公演記念!!プレミアムグッズプレゼント
SHOCK通算500回公演の達成を記念して、光一の衣装入りフォトスタンドを
抽選で500名様にプレセントします。

フォトスタンドにはNo.001~500のシリアルナンバーを入れ、ミュージカル
楽曲「夜の海」で2005年~2008年まで光一が着用していた衣装の一部と、
その衣装を着ている光一の写真をセットしたプレミアム・フォトスタンド
です!!』

応募締切は、11月30日(日)当日消印有効。
いやん~♪欲しい。。

我が家にもア○ゾンから特上と並が届きました!
それにしても大きい箱だこと・・・笑。
TVを占領している奴(旦那)がいて見れません・・・涙。
野球(阪神FAN)見ながらイライラしています。

そうそう!テレ朝で銀幕版DVDのCM見ました♪
そして捕獲もね!
2種類あるのかな?15.30VERありましたよ。

スシ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(12)
コメント
プレゼント、欲しいですね!
でも、今まで応募した物、当たった事がありませんv-409
本当にくじ運が無いんですv-356

今日はつーびーさんの御主人も機嫌が悪いのでは・・・
我が家も最悪です 今まで勝った時に集めていたシール?みたいな物も
意味がなくなってしまってi-195

昨日届いたDVD特典映像のみ見ましたv-343
本編がなかなか見る時間が無くて
明日、ゆっくり見たいと思います!誰にも邪魔されずに・・・v-398
ほし~よね!!!
いままでこういうの当たった事ないの・・・(T△T)
衣装の一部って・・・。ねぇ。
何やら怪しげじゃ~~~( ̄0  ̄〃)

CM凄い流れてるね♪
録画したものにかなり入ってるんだけど2種類あるの?
ひぃ~~~知らんかった( ̄0 ̄;
確認してみる~
え~!欲しい!!
衣装の1部って何?何??
匂いかいじゃってもいい?
って光ちゃんが身につけたものだよね~?
絶対欲しいかも!!
昔、SHOCKのペンダント当たったんだよね!
すごく嬉しかった覚えが♪
DVDのCM入ってる?
こっちでは全く見ないんだけど。
どんな感じ?
田舎では入らないのかしら(`×´)

フォトスタンド、すっごい欲しいんだけど絶対当たる気がしないよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレミアムグッズ欲しい!!
衣装の1部って切れ端???
応募凄いよね☆いままでプレゼント企画って当たったことはないですがv-409

DVDのCM見ましたが捕獲は出来てません。
9日に衣装展だけ行って来ました大阪はパネル展と別なので
衣装は「白の割烹着と小物は指南書」が硝子ケースに入ってました。
かこさんへ

お返事遅くなりました!ごめんなさい。。
私もどうも運のない人でして・・・当たる気が全く
しません!
でも当たるんだ!!という気持ちを強く持たないと
いけないですよね~♪

阪神が優勝しなくて正直ホッとしています。
ここ通日穏やかな日々が続いています・・・笑。

未だ、スシのDVD見れてません・・・涙。
ぴんくちゃんへ

お返事遅くなっちゃった~ごめんね!
あたしもね、本当に運がないんだよね~。
応募する前から弱気だからいけないのかな?
何て思ったりも・・・。

衣装の一部だよ!匂いする?(←変態?)
どう?CM見れた?多分、2種類だと思うけど
それ以後見てないわ。。
てまりちゃんへ

お返事遅くなっちゃった!ごめんね。。

ね!プレミアムだよ~。もうこの言葉にかなり動揺が。。
私も匂いある?気になるよね~。嗅ぎたい!!(爆)
そうだよね~てまりちゃん、ペンダント当たったって言ってたよね。
もう十分、運のあるじゃないの~。
当たるように頑張って祈ろうっと!
京ちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

うん、銀幕版のDVDのCMなんだけど・・・こちらでは深夜に流れていると
聞いたのでHDD回してみた。
絵的には今まで見たことあるものだからGETする必要はないと思うなり~。

プレミアムグッズ、当たるようにお互い祈ろうね♪
(でも当たる気がしないの・・・。。)
シークレットさんへ

こちらこそ色々とありがとうございました。
うにさんへ

お返事遅くなりました。ごめんなさい!
うにさんもプレゼントもの当たったことがないんですか?
私もです・・・。それに今回、500名ですよ~。
ますます当たる気がしません。。

私も横浜の衣装展&パネル展に行って来ましたよ!
春頃にあった衣装展示の時に白の割烹着と指南書は
展示されいたので見ましたよ♪

管理者のみに表示

