07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

フリペ♪

2008年10月05日
今日は息抜きしてきました♪
主人の会社で法人会員になっているジムへ行って来ました。
プールでウォーキング。
何も考えずに気分スッキリ!ゆったりとした気分になれました~。
ここのジムへは初めて行ったんだけど・・・スタッフさんに
声をかけられるままアクアビクスにまで参加しちゃいました!
これはさすがにきつかったけど・・・たまには身体をいじめる(笑)のも
いいかもね~。

さて・・・数日前にフラっと寄った新星堂でフリーペーパーを
もらって来ました。
銀幕版の記事が紹介されてました♪
フリペ
フリペ

今週から衣装&パネル展が始まりますが・・・
今年の4月にも同様の展示があったのを覚えていますか?
「すしなび」のDVDが発売された頃ね!
自分のblogを読み返してみました。

『横浜ジョイナス スシ王子!展示』

この時も撮影禁止!

「すしなび」のDVDがパネルケースの隣りで流れていました。
→今回は、「銀幕版」のDVDが流されるであろう。

展示されていたものは・・・。

お馴染みの迷彩柄のTシャツとズボン
迷彩柄のリュック
白割烹着(ディダ寿司入り)
ハチマキ(手ぬぐい)
映画で使用されたパスポート(司君の顔写真のページが開いてあります。)
指南書
映画で出てくる「3ヶ月で使える英会話」の本
河太郎のパスポート

パネルは、9種類でした。

ま~参考までにね。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
堂本 光一 | コメント(8)
コメント
私も運動不足なので、どこかスポーツの出きるところに
会員登録しようかな?って考えてるの。
今度の仕事は座ったままで動かないから逆に体調崩すみたい(^^;

都会はいいなぁ~!
田舎ではフリーペーパーは手に入らないから
最初から諦めてますわ~!!

4月にも展示があったんだっけ?
自分が参加して無いから忘れてました(^^;
そっか、1回行ってきたんだよね。
近くていいね~!
このときのほうが全国じゃなかった分、展示は多かったのかな?
今回、大阪は割烹着じゃなかったっけ?
とりあえず、今回は行けそうなので楽しみ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そーそー!前回の全く知らなくて・・・
気づいたら明日まで!みたいな・・・><
今回は大々的に発表してくれたので行けます♪

フリーペーパー!10冊持ってる(*`▽´*) ウケケケッ
取りに行けないお友達の為に綺麗なうちにそそっと・・・。
ロッカーで眠ってまーす♪
e-124コウちゃんへ

運動ね~しないといけないな・・・って思うんだけど
中々時間がね・・・と言い訳にしてしまいそうなんだよね。
ジムだと結構なお金もかかるので区営プールにでも
行こうかな~と思います。

フリペ必要ならGETしてくるよん♪
4月にも横浜だけで展示あったんだよ!
e-124てまりちゃんへ

前回は横浜だけの展示だったからね・・・。
衣装の詳細は分かっているけど小物の詳細が気になるね!
ご一緒出来なくて残念でした。ごめんね~。
てまりちゃん達よりも早く見に行く予定です♪ウフフ。。
e-124シークレットさんへ

メールさせて頂いたとおりです♪
当日楽しみにしていますね。。
e-124よーさんへ

前回よーさんは、行けたのかな?
地味に展示してあったけどさすがに週末となると混雑していたみたいね。
私は平日に行ったけど私以外に一人いらっしゃっただけです。
2人して食い入るように見入ってしまいました・・・笑。

さすが、よーさん!ロッカーにプリペを保管ですか。
10冊はお持ち帰りしたらいい重さじゃないですか!

管理者のみに表示

