09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

光ちゃん出没!

2008年10月04日
昨日から始まった翼君の舞台、「World'S Wing 翼 Premium2008」に
今日の2部(17時)に光ちゃんが観劇に行ったそうですね♪
紹介もされたとか・・・。

第一報を下さったのが、私が先日行った新潟初日のチケットを
交換して下さった方です。
本来なら行くはずだった今日到着した福井のチケット!
まさか・・・と思っていたら子供の行事が入り行けなくなり
掲示板に交換で出していたら無事に交換成立となったわけです♪

この方にチケットが届きました~!とメールをしたら
翼君の舞台に光ちゃんが来たようですよ・・・と。
他のGの活動に参戦する事のない私ですので私服の光ちゃんに
遭遇するということはずっとないんだろうな~涙。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
堂本 光一 | コメント(4)
コメント
つーびーちゃん、お久しぶりぶり~♪

えーーそうなの?
翼君の舞台を見に行ったんだ!!
またまた紹介されちゃったんやね(。-∀-) ♪

アタシもたぶん一生、オフな光ちゃんに遭遇することは、
ないと思う・・・(T▽T) 
ってか、他の舞台行かないしっっ(汗)
私も一生遭遇はないと思う~。
光ちゃん、タダでさえ出歩かないしね。
ほかの舞台、私も行かないもん。
でも、色んな人の舞台見に行く余裕もあるみたいだね~。
また、年末にアルバムとかシングルとか出るのだろうか??
e-15雨月しゃんへ

こちらこそお久ぶりんこ♪

そうなだよね~。光ちゃん出没したらしいよ!
確か前回も翼君の舞台、前楽に行ってたんじゃないのか?
色々吸収して次の作品へ・・・ってつい期待しちゃうよね~。
そろそろ来る?次のご予定・・・。

e-15てまりちゃんへ

行ってみたいGの舞台とかあるんだけど・・・例えば斗真君とか・・・。
でもお金がね・・・。
どうしても行きたい!って分けじゃないから我慢出来ちゃいます♪

今年はアルバムどうなるんだろか?
緊急コン第2弾の頃は、どうなっているんだろね?

管理者のみに表示

