09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです!

2008年10月03日
ほんの少し更新をお休みしてしまいました。
そしたら・・・お友達から大丈夫?と色々メールを
頂いてしまいました。
すみません!一応元気でやってました。
でもちょっと色々やる事や考える事が多く・・・
一日の時間が足りなくもう少し時間があったらな~何て
思う日々でした。

PCに触るのも3日ぶり?かな。
携帯からポチポチ情報収集はしてました♪

のんびりと更新になるかな?
とかいってまたすぐに更新してるかも・・・笑・・・です。

更新しない間に新潟コン初日の件で沢山の拍手やコメントを
頂き正直驚いております。
この場をお借りしてですが・・・本当にありがとうござました。
素直に自分の気持ちを言葉に表して良かったなと思います!

これからも光ちゃん大好き!!と叫んでいきたいなと思います♪
皆さんも叫びましょう~!!!

さてさて・・・深夜に放送された「いいはなシーサー」
早送り(笑)で見ました。
結局放送終了間際に銀幕版のDVDの告知のみでした。

フィギュア

フィギュアが映ったゼ!
めっちゃ可愛いね~♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
堂本 光一 | コメント(3)
コメント
おはようございます!
新潟コン、お疲れ様でした。

「いいはなシーサー」楽しみにしていたのに、カットでしたね残念v-390
でも、可愛い司君楽しみです!もうじき会えますねv-343
展示の方も日程が発表になって、どの日に行こうか検討中です?

いよいよ、光ちゃん祭りの始まりで、楽しみがいっぱいですv-411
v-39かこさんへ

「いいはなシーサー」楽しみにしていたのに残念でした!
といっても早送りで見てましたけど・・・。
こんな番組があるとは初めて知りました!
DVDの告知のみじゃいらないな~と思い速攻削除しちゃいました。

展示の方は、平日だったら行けそうな日があったので
この日に行こうかと思います♪
子供は、連れて行かないつもり・・・笑。(多分・・・)
かこさんは、いつ行かれます?(ここで聞かれても仕方ないですよね~。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

