09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

9月27日・新潟♪

2008年09月28日
昨日も少しUPしましたけど・・・少し整理して感想など書いてみようかな~
と思います。
新潟は、やっぱり寒かった!
駅に着いて観光をするか悩んだ末、バスの案内所で色々聞いた結果
市内を循環する観光バスが1時間に1本しかないと言われ断念しました。
そのまま朱鷺メッセへ直行。

朱鷺メッセ 案内 花

グッズを買いに・・・。
会場内に並んでいたので風もなく過ごしやすかった。
予定販売時間より30分早く開始。
売り子のお姉さんがやたら多く、グッズを販売しているコーナーが横に
長く伸びていました。
回転が速くあっという間に購入出来ました。

次にお昼!
メッセそばに・・・「ときめきラーメン万代島」というのがあり
寒かったしラーメンに決定♪
“岩のりラーメン”を食しました。

ラーメン

まだ時間もあったし・・・市内をプラプラと・・・。(時間潰しね・・・。)
チケットを譲って貰う為に少し早めだったけどまたメッセへ戻る。
相手の方も既に会場にいらっしゃりご対面♪
私が当初行く予定だった10月19日の福井と交換です。
光ちゃん話でかなり盛り上がり時間も大分過ぎたころ・・・
他のお友達から連絡が入り、さよならして合流。

次に会ったお友達は、いつもblogでお世話になっているお友達!
2回目のご対面。今日は、ゆっくり色々おしゃべり出来ました。
彼女は、今日は前から3列目という神席で・・・剛君の色紙の戦いには、
敗れたけど・・・ご好意により写メさせてもらったとか・・・。
ご親切にその画像も頂いてしまいました♪

今日入った席は、Eブロだったんだけど・・・初めてムービングステージの真下に
入る事が出来ました♪
可動部分のすぐ真横だったので埋もれることなくステージが見渡せ良かったです!!
ムービングの真下に入ったらね~見るところはあそこしかないっつーの!!!(爆)
ムービングから下りて入れ替わる場所もそばだったのでこの時ばかりは、肉眼OKです。
いやん。。光ちゃん、お顔ちっちゃ!きゃわゆい!!

いつも何処の会場に行くのか知らない光ちゃんが・・・数日前にPCで
新潟の天気を調べたんだって。
古い情報ですが・・・最高気温が19度だった・・・って言ってた。

髪を2日前に切ったそうで・・・本人は、「取り替えた」って言ってた。
お耳出てて髪の毛ぴょんぴょんしてた♪
本人、“若づくり”だって~。(ネタね!)
いやいや・・・光ちゃんが髪を切ると本当に若返るよ!

今回の会場・・・国際展示場・・・会議をする場所でコンサートをするようには
出来てないって話になり楽屋らしい楽屋はないとか。
トイレも一つしかなくトイレ戦争だって。
私は、トイレに入らないので関係ないですけど・・・って言ってたわ。
オイル交換はするって言ってたね。

光ちゃんから「今日は、33分探偵が最終回で・・・」って話をふったんだけど・・・
初のナイトレースってことでめちゃめちゃ楽しみにしてた~。
F1・シンガポール!!
いつもならコンサート終わって会場でシャワー浴びてホテルへ・・・なんだけど
この会場はないのでコンサートが9時?で終わって・・・ホテル戻って
シャワー浴びて・・・(シャワー浴びる仕草しながら口で“ンフフ・・・”って
鼻歌歌ってた!やば~きゃわいい!)
ルームサービス食べて・・・ってもうスケジュール立てちゃってた♪

剛君も米花君も新潟へ来ているので夜は何を食べようかな~ってもの凄く
楽しみにしていたようだったけど・・・スタッフの方に・・・
「今日は、光一さんが外へ出れらないということでルームサービスで
お願いします」と言われたそうな。。

昨日もちょこっと書いたけど・・・
剛君が過呼吸になってしまった話・・・。
気になって色々blog巡りしてみたけど・・・色んな意見があったな~。
“たよりにしてまっせ”で光ちゃんに薦められ剛君、シャカリキに踊ったんだよね!
踊り終わった後・・・そしたらステージ上の階段のところでペットボトルの飲み物を
持ったまま下向いて座ってしまったんだよね。
しばらくして・・・後ろへ掃けて行ってしまった!

そしたら変わりにMAの二人がステージ上へ。
光ちゃんは、何を話そっか~って言ったんだけど・・・お客さんから「33分探偵!」って
いう声が出たんだけどね。
ステージの端に置いてある飲み物等の紹介をしてくれた!
光ちゃん→水・新潟のタオル。
剛君→炭酸水(よくステージ上で飲めるよな・・・って驚いてた。)・氷入りのパインジュース
(グッズのタンブラーに入っている。タンブラーという言葉が出てこなくて“コップ”と・・・。
皆の笑いを誘ってくれました♪)・梅干し2個・胃薬・飴・新潟のタオル。
一つ一つ丁寧に紹介。(笑)
フリスクもあったんだけど・・・これを・・・「ス~ってするやつ!」と可愛く紹介。
このケースがキラキラしてて“φ”の文字まであった。ブルーだったかな?

この時点でもまだ剛君が戻って来なくて少々光ちゃんも心配そうに
してたけど・・・裏へ行こうとしたら剛君がギター弾いているって仕草をしてくれた。
お客さんに心配させないようにこの間、め~いっぱい努めていた光ちゃんの姿を見て
ジーンとしちゃった!
少しして剛君がギターを持って登場。
いつもよりMCも短かったね・・・。
戻ってきてからあまり話すことなく全部だきしめてへ。
Hey!の皆との掛け合いも短かったし・・・。

その後も何となく剛君しんどそうに見えた。
でも徐々に復活して行ったみたい!
Wアンコのナイリバでは、〆のポーズを何回かやって
北海道でもやったという・・・股間キュ!!まで登場。

そうそうSCを歌う時に・・・光ちゃんが皆も走って・・・!って言ったんだよね~。
他では、やってないから・・・ってあおって・・・。
アンコの時のSCでも走ってピョーンしてた。(笑)

MCで何の話をしてたか忘れちゃったけど・・・光ちゃん・・・「ステージに上がって来い!」
「つまみだす!!」っていうの気に入って何回か言ってた。

ジャスト3時間・・・決して長いとは言えないけど・・・私は可愛い光ちゃんを見れたし
新潟へ行って良かったと思ってる。
生で光ちゃんを見れればまた頑張ろう~!!って思えるもんね。
頑張ってチケット探して本当に良かった♪
一番しんどかったのがチケット交換成立してから帰りの夜行バスを探すのが
辛かった~!
出遅れちゃったから中々見つからなくってさ・・・。
幾つか検索してやっと見つけて最後の1席だったし。
無事、今朝TDLの駐車場でバスを下車して実家へ戻って来ましたよん。
ガッツがあったらTDLへ行きたかったとこだね~。ハロウィン大好き☆
家に着いたら8時だよ。とりあえずシャワー浴びて・・・お着替えして・・・。
本当なら横になりたいところだけど・・・子供とガッツリ遊んで・・・。
今日は、一日本当に眠かった~。
けど今は、元気!!(爆)昼寝もしてないのにね~。
でも今日の堂本兄弟まで見る元気はさすがにないな~。。

長々とお付き合い頂きましてありがとうございます。。
一日お休みして次は、KinKiさん・・・福岡か~。
今度こそ光ちゃん、美味しいもの食べてね♪

今日は、新幹線が終日大変だったようですね!
全然知りませんでした・・・汗。
関東からお友達が参戦しているので無事に到着出来たのか心配です・・・。
かなりの人が1回目のMCの最中に到着されたとか!

さ・・・早く寝ないと・・・。
それにしてもこちらも寒くなりました~。。
皆さん、風邪ひかないようにね!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト
ライブ | コメント(8)
コメント
レポお疲れ様!
新潟楽しかったようでよかったね。
私は結局体調崩してしまって行けなくなってしまったの!
残念だけど無理して行ってもお友達に迷惑掛けちゃうので
諦めたよ~!!
体調悪い時に行っても、自分も辛いしね。
お帰りなさい!

レポありがとうございます m(__)m
素敵な時間を過ごせて良かったですねv-411

髪を切った可愛い光ちゃんに私も会いたかったなぁ~v-353
明日は福岡、台風の影響が出ないといいですねv-474
e-60コウちゃんへ

体調を崩しちゃったの?どう?大丈夫?
せっかくの機会だったけど・・・残念。。
でもそうだね~一人ならともかくお友達が
ご一緒だったら私も同じことしたかもしれないです。

そう!体調悪い時に無理して行っても一番しんどいのは自分だしね。
もし万が一何かあっても近いところにいるわけじゃないし
色々面倒な事あるもんね~。

お大事にね!!
e-60かこさんへ

レポだなんて・・・ほんの少しばかりの感想ですよ!
でも喜んで頂けて良かったです♪

明日の天気が気になりますね~。
台風大丈夫かな?
飛行機が飛ばないとどうにもなりませんものね!

髪を切った光ちゃん、めっちゃ可愛かったです♪
出遅れゴメンね。

新潟コンレポ、楽しく読みました
なんだか、色々アクシデントで大変だったけど
しっかりしたり可愛い光ちゃんの姿見られて
良かったね!
旦那さん、大丈夫だった?
出遅れましたが、レポありがとう♪
髪切って可愛い光ちゃん私も早く見たいなぁv-344
ムービングステージ真下いいなぁ!!
私も真下入って眺めたい(爆)

e-60てまりちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!
既に色々自分のblogにも書いたので・・・
これは省略ってことで。。

旦那には、バレなかったよ~。
やっぱり生の光ちゃんは最高だね♪
e-60うにさんへ

お返事遅くなりました!
レポっていえるかどうか・・・笑。
でもどんな感じか伝わったでしょうか?
ムービングの真下は、とっても素敵です。
お初だったんだけどめちゃめちゃ興奮しちゃいました♪
眺めは、最高よ!(笑)

管理者のみに表示

