07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3時間♪

2008年09月27日
KinKi、新潟初上陸!
私も…。(多分…汗)


光ちゃん、MCで仙台って何回か間違えてた!
最後の最後、はける時にでっかい声で新潟!って言ってた。
たよりにしてまっせで剛君もしゃかりきに二人して踊ったんだけど…踊りきった後、ステージに光ちゃんだけ置き去りにして裏へ行ってしまった!
過呼吸になってしまったらしい。
変わりにMAの二人が出て来た。
何しゃべろうか~ってなったんだけどステージ上に置いてあるお互いの持ち物のCHECKを始めた!
光ちゃん→お水と新潟のグッズタオル。
剛君→炭酸水、氷の入った飲み物、フリスク、梅干し、胃薬(他にもあったと思う)
剛君裏でギター弾いてた。

今日は、光ちゃんホテル帰ってシャワー浴びてルームサービスでご飯してF1見るんだとさ!
めちゃめちゃ楽しみにしていたよ。
33分探偵は、見ずにね。

Wアンコでナイリバ!
しめを何回やった?
股間ギュもあった♪
新潟楽しかったよ。
光ちゃん、髪切ったばかりでかわゆいの。

帰りのバスに乗りました。
実家に戻るんだけどバスの下車地がTDL。
電車に乗って30分。
これが一番楽だったんだもん♪

また帰ってからUPします。

新潟素敵!
スポンサーサイト
ライブ | コメント(4)
コメント
お疲れ様でーす!
今日だったんですね~!明日と思ってた(;^ω^A
で、で、ダーリンに内緒とは・・やりおる!
子供の口からばれないように祈ります(人ω≦)

光ちゃん髪切って可愛かったようですね☆
静電気バリバリだった?
ぴよぴよ毛が大好きなんですぅ(〃▽〃)ポッ
続きもお待ちしております♪
お帰りなさい~!
楽しめたコンで良かったね!!

光ちゃん、髪切ったんだ?
爽やかでかっこいいんだろうね(* ̄∇ ̄*)
切りたて見れていいなぁ~・・。

うふふ、F1か。光ちゃんらしい♪
たのしみが控えてるからテンションも上がってただろうね~。

続き期待してるよん。
e-343よーさんへ

只今で~す!
本当は、日曜が希望だったんだけど・・・行けなくなって
しまった福井の分との交換だったので希望の日が見付からず・・・
土曜になってしまったんですよ!
もし日曜だったらトラブルに巻き込まれていたんですね・・・
結果オーライということかな。

子供には、ママがお出かけする時は“御用”って言ってあるの。
うちの子・・・まだ諸事情が色々理解出来ない子なので
まだ大丈夫かな?

光ちゃん、めっちゃ可愛かったよぉ~♪
そう!ぴよぴよ毛(笑)だった!!

簡単にだけど・・・レポとは遠いもの・・・感想など書いてみました。
お時間のある時にでも読んでみてね!
e-343てまりちゃんへ

只今~!!
うん、てまりちゃんもご存知かと思うけど・・・色々あった?
私の中ではあれだけど・・・。
その分光ちゃんに気持ちが集中出来たよん。

光ちゃん髪切って若返ったよ~。
若作り!って言ってた♪
コンサート2日前だからほやっほやっだよね。。

初のナイトレースって言ってたような・・・。
めちゃめちゃ嬉しそうに話してたっけ。

レポには、かなり程遠いけどまとめてみました。
お時間のある時に読んでみてね♪

管理者のみに表示

