07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

行って来ます♪

2008年09月27日
只今新幹線の中です。
MAXとき・2階建て新潟までノンストップです。
素敵すぎる!(笑)
関東も今朝は、めっきり涼しくなりました。
新潟は、これよりもうちょっと寒いのよね。

今更だけど…行きの新幹線の時間もう少し早い時間にしておけば良かったと後悔。
そしたら観光も楽しめたんだけどね!
「マリンピア日本海」(水族館)に行きたかったんだけど時間的に無理っぽいの。
グッズも欲しいしね!
グッズは、最悪お願いしちゃうかもだけど。
現地に着いてからの行動がまだまとまらないんだよね。
お土産買ってお昼ご飯食べてから行動開始ってとこかな~。
チケットもまだ手元にないしね。
まだまだ実感がないけど今は光ちゃんの声を聞いて癒やされてます。。
KinKi Kids | コメント(6)
コメント
旦那様には内緒だったんですね(笑)

今日は気温も下がって、すっかり秋模様ですねv-34
会場の中は熱気で暑いだろうけど・・・v-344

もう少しで光ちゃんに会えますね
いっぱい楽しんで来て下さいv-411
新潟に着いて今頃
行動開始されてるかなぁ?
新潟は夜になると寒いぐらいかもですね。

旦那さんに内緒なの私までなんか
ドキドキ!!

生光ちゃん楽しんで来てくださいねv-344
楽しんでおいでぇ~
今日はこっちも肌寒いよ。
ダーリンにナイショなのね。
私も同じ事しちゃったけど(笑)

そんなに彼に翻弄されちゃう私達って・・・。

とにかく行ったからには、めいっぱい楽しんで来てね~!!!

v-272かこさんへ

只今です♪
メールもどうもありがとね。。

KinKiがらみは、半分旦那に話して半分内緒かな~笑。
当日は関東も秋めいていましたが・・・新潟は、駅に降り立った
途端“さむっ!”だった。
勿論、会場内は光ちゃん見てテンション上がるもん!
暑かった!!

色々あったけど・・・私は十分に楽しかったです♪
v-272うにさんへ

只今です!
新潟に着いて観光を・・・とも考えたけどグッズ優先にし
観光は、断念しました。
またの機会で遠征があれば・・・ってことで。(笑)

夜も肌さむかったかもしれませんが・・・会場から出て来ても
寒さを感じませんでした。
生光ちゃんを近くに感じられ心がポッカポカでした♪

旦那には、気づかれていませんよ~。
ドキドキさせちゃいました?ごめんなさいね。。
v-272syu♪ちゃんへ

うん、いっぱい楽しんで来たなりよぉ~!!
確か・・・syu♪も内緒で北海道に行ったよね?
そっちの方が凄い冒険じゃない?

やっぱり生には、叶わないよね!!
これでまたしばらくは・・・多分ガンバレそう・・・多分・・・笑。

管理者のみに表示

