09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

CDTV SP

2008年09月25日
昨日の「CDTV・SP」長丁場だったので予約しておきました♪
まだ途中までしか見れていないんだけどね・・・

確認出来たのが・・・1997年のゲストライブコレクション
「硝子の少年」。曲紹介コメントも流れましたよ♪

CDTV

『CDTVをご覧のみなさん、KinKi Kidsです。
この曲は、山下達郎さんにプロデュースして頂いた本当にいい曲です。
とりあえずその曲を聴いて下さい。どうぞ!』


↑こんな感じで言ってたと思います・・・。
他には、「全部だきしめて」・「フラワー」。
Jフレで「I WILL GET THERE」が紹介されたようですね!
早く全部見たいな・・・。

さてさて・・・月刊ザテレビジョンに日テレで
10月25日(土)13:30~14:40
「不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)」
という特番が載っているとか。。
お昼間ですか・・・。
日テレさん、期待してもいいですか??


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(4)
コメント
おはようございます。
昨日カップシチューのCM見れました♪
素敵な笑顔に癒されましたv-344
捕獲は出来てないので今日こそは捕獲
出来るように頑張ります!!

CDTV予約してなかった。
時々見てましたが名前書いてなかったし
日テレ特番関西のTVは未定となってるのでv-356
遅れてもOAしてくれればいいのですが・・・
CDTV見なかったの。
わっかいね~♪
声も可愛いんだろうね!!

日テレの特番嬉しいよね!
うちのほうは多分放映しないけど、
実家に頼もうかと思って。
所長に期待しちゃう☆
e-265うにさんへ

CDTVは、確かにラテ欄に名前ありませんでしたよね~。
いつもこの番組の特番の時はかかさずに見ているので今回も予約しておいたらLUCKYな結果でした♪

日テレの特番・・・関東以外ではどうなるんでしょうかね?
v-238てまりちゃんへ

残念!CDTV SP以外に良かったよ~。
KinKi以外でも十分楽しめました♪

日テレの特番、もしもの時遠慮なく言ってね!

管理者のみに表示

