09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「Endless SHOCK DVD」ジャケ写UP♪

2008年09月22日
ふら~っとJ-Netを覗いたら・・・
「Endless SHOCK DVD」のジャケ写がUPしているじゃないですか!!
びっくりした~。。
どんな感じでくるのかもの凄く楽しみにしていたんだけど~。
これまた正統派で素敵じゃないですか。
ま、何着ても似合うんですけどね~♪

500回記念ですもの!帝劇で・・・観劇深くて宜しいでございまする。。

ついでに目に入ったもの・・・。
「どんなもんヤ!」の放送時間の変更!
もう来週からですか~。
あ・・・今日も聞くの忘れた・・・涙。
こうして何かしていると必ず忘れちゃうんだよね。。

関東人なので文化放送の話になりますが・・・
今は、月~木がOAで放送時間は、10分!
29日(月)からは、以下のように変更になるね。
星(月~火) 24:35~24:50
星(水) 24:45~25:00

放送時間は、15分になるようですね。
木曜がなくなったけど放送時間は、5分延びた・・・。
内容的には、どうなるのかな?
ますます放送時間が遅くなり余計に聞けない・・・な~こりゃ。。
やっぱりこの際だからタイマー録音機能が付いたやつを
思い切って買うかな~なんて思ったり!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
堂本 光一 | コメント(2)
コメント
関西ABCラジオはどや!の放送は
無くなって平成君のラジオが始まる見たい
どや!聴けなくなるので寂しいです(><)
v-272うにさんへ

平成君のラジオが始まるとスポ紙にも書いてありました・・・。
え~うにさんのところではどヤ!聞けなくなっちゃうの?
うちは聞けるんだけど・・・遅い時間&タイマー予約が出来ないラジオな為にきっと聞けないだろうな・・・と思われます。。

管理者のみに表示

