07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

プリン・ス2

2008年09月16日
今月に入ってすぐSCのPV紹介が色々な番組で取り上げられてましたけど・・・
地元キーをよく知らべておけば良かったと後悔したんだよね~。。

「Break Point!」(つづりあってる?)が何と地元でもOAがあって
めっちゃ凹んだんだよね~!
気づいたのがOA終了して数時間後だったし。
その教訓をいかし今回は、きちんと下調べをしたわけさ。
前置き長くてすみません。。


で、結論として・・・笑。
「プリン・ス2」が見れたってこと!!
ほんの少しばかりだけどメイキング映像が見れた♪ってこと。

スタッフさんっていうのかな?
「最後です!大暴れしていきましょう~!!」みたいなことを
出演者、その他大勢の携わって下さっている前で言った後・・・
光ちゃんが、「大暴れ・・・」って一言言ったんだよね。
その時の笑顔がこれです。
画像が悪くてすみません。。

プリン・ス2


最後にPVがワンコーラス流れておしまいでした。
ほんのちょっとでもメイキングが見れて嬉しかったよぉ~♪♪


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(4)
コメント
プリンス夜中にやってるよね。
なんとなく録画しようかどうしようか迷って
結局しなかったんだけど、出たんだね。
光ちゃんの表情可愛い♪
プリンスやてるのは分かってたんだけど
夜中なので見てなかった(^^;

今日は素敵なお知らせが舞い込んできたね。
v-238てまりちゃんへ

ずっと自分のところでは、見れないと思ったの・・・抜けている私でした・・・涙。
メイキングは、ほんのちょこっとだったけど
この笑顔が見れただけでもよしだね♪
v-238コウちゃんへ

OAは、ちょこっとだけど・・・良かったら次回の新曲?(いつだよ・・・笑)の時は、見てちょ~らい♪

嬉しいお知らせに舞い上がり・・・今日やっと予約完了しました!

管理者のみに表示

