09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

光速CORNER♪

2008年09月13日
ま~何て素敵な笑顔なんでしょ!!

トーチュウ

本日は、光ちゃんの回でした。。
この笑顔を見ると本当に癒されるよね。

来年の話がちょこっと出ていましたけど・・・
「東京ドームに戻ることもあるし、どうするかは来年に決めます」と光ちゃん!

大阪での年末のコンサートには・・・
「今回は久々の夏のツアーで、『例年にないことをしよう』がコンセプトで
あったので、その流れでいつもと違う形に決めました」と。

光ちゃんの想いが聞けて嬉しかったなぁ~。。

オリスタも見て来ました!
1Pの掲載だった~スルーでもいいかも・・・笑。

そうそう!JR東日本のHPに・・・新潟発の臨時列車の追加指定席が発売の
お知らせがUPされていましたね!
それにしても催し物開催とはね~笑。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

堂本 光一 | コメント(2)
コメント
昨日はありがとうです。
光速続けて光ちゃんだったんですね。
上は衣装なのかなぁ?
似合っててかわいいよねv-344

来年決めますって光ちゃん想い聞けて嬉しい!!
個人的には今回で終わるのかなぁってv-409
思ってたりしたので。。。

オリスタ私も見たけどスルーしました。
v-318うにさんへ

いえいえ・・・どういたしまして♪
まさか今回も光ちゃんの回だとは思いませんでしたよ。
でも無事にGET出来て良かったです!

来年の動向楽しみでもありドキドキですね~。。

管理者のみに表示

