09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャニショ~ファミクラ

2008年09月09日
日曜日は、朝はよから頑張りました!
日曜に行こう・・・と普通はしないよね。。
普段時間がないから仕方のないことないんだけどね・・・涙。

堂本兄弟、HEYの未公開とか色々書きたいこともあるけど
日曜の行動記録・・・どうぞ!

整理券をもらって集合時間前に再度行ってみたら・・・
10時ちょい前時点で配布されている整理券の時間が
18時だった!ちょっとびっくり!!
整理券をもらいに来た人ほとんどの人が驚いてた・・・。

地下に案内されお写真を物色。
KinKiコーナーの前には、誰もいなかったのでゆっくり選べました♪
この日は、レジが2台稼動。。
お店を出たら11時20分!
原宿では、9月6日から発売になった写真は196番から始まってましたよ!
集合→光ちゃん→剛君に順番です。

私が買ったのは、去年の39コン&演劇大賞&今回の写真で・・・
計19枚でした♪
無事・・・“ららら”の写真が買えて満足!満足!!
今回発売された写真も結構いいと思うよ~。

で、まだ時間もあったのでファミクラへ移動。
ここも混雑してた~。
着いた時には、嵐のコメ中で皆さんかなり盛り上がってました~♪
「trush」のPVが始まったら歓声が!凄いの~!
終わったら拍手が!そして・・・退散。。
私は、Vまで見る時間もなかったのでSCのポスターを写メして退散。

ファミクラ

ファミクラ ファミクラ ファミクラ

次に・・・代官山へ。
ここは、お気に入りの雑貨屋さんへ行ってみるも探しているものがない・・・。
まだ時間もあったので横浜近郊の同じ店へ。
ここでは種類も豊富で満足のいく買い物が出来ました~♪

家に着いたらちょうどタイムリミットだった~汗。。

次にこんなゆっくり出来る時間をもらえるのは、いつの日だ・・・涙。。

☆お返事です☆

Uさんへ

お返事遅くなりました~ごめんなさい!
無事、写真買ってこれました。
帰省するかどうか・・・忙しくて考えてもいないです。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
日曜日はやっぱりすごいのかな?
平日ならすいてる?
私は一回も行ったことないんだ~。
いつか行きたいな

KinKiコーナーには人、いなかったの?
それはそれで寂しい気も
複雑だわ。

また、時間作れたらいいね。
v-238てまりちゃんへ

久しぶりに日曜にジャニショに行って来たよ。
今までも日曜は、行った事なかったような気がする・・・。
いつも行くなら平日だったかも・・・。

KinKiの写真が発売になったばかりだというのに
私がレジを待っている間も本当にチラホラ・・・っていう
感じだったんだよね~ちょっと淋しかったな。。
見るには、楽だったけどね!

管理者のみに表示

