07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

整理券GET!

2008年09月07日
今朝は、無事に家を出てこれました。
でも化粧している最中に子供が…「ママ~、一緒に寝て!」と少し半泣きで起きてきた。
ちょっと言い聞かせたら出掛ける事に納得してくれホッとしました。
何せ家を7時前に出てますからね…汗。
1時間ちょいで原宿に到着!
8時前に着いてもらった整理券が10時ですよ。
予想どうりだったけどね。
今は、軽く朝ご飯中です。
時間潰しに色々フリぺ来る途中で拾って来たんで読みたいと思います。
久しぶりのジャニショだから暴走して買いそうなのがちょっと怖いです。。

KinKi Kids | コメント(8)
コメント
ジャニショ行ってるんだぁ~!いいなぁ~!
私も欲しいにゃりよ。
でも、なかなか行けなくてね(^^;
今度行く時があったらお願いしちゃおうかな(笑)
日曜日はやっぱり整理券が配られるのね。
相変わらず東京は凄いね。
整理券が配られない日って
ないんじゃないの?

で、無事に買えたかな?
私も近々買いに行こうっと♪
楽しんでこれたかな。
いっぱいお写真買ってきちゃった?

8時について10時かぁ。
相変わらず凄いんだねぇ。
東京はやはり凄いですね!
いつも整理券がないと中で買えないのね?
写真一杯買い込まれたのかなぁ?

v-22コウちゃんへ

うん、久しぶりにジャニショ~ファミクラに行って来たよん。
行くのが前日の夜に決まって・・・確実に当日朝、家を出れるか微妙だった
のでお使いを申し出る事が出来なかったの。。
ごめんね~。

平日は、整理券出ているのかな?
リサーチ必要だね・・・笑。
v-22めめしゃんへ

ね~どうして原宿は、こんなに混むんでしょか!
異常だよね・・・。
大阪や名古屋のレジは、どんな感じ?
遠い昔に行った事はあるんだけど・・・夏休み中に行った
けどそんなに混雑していなかったような気がするんだ。

待ちに待ってた“ららら”のお写真が買えたので
大満足です~♪
v-22京ちゃんへ

は~い、お時間め~いっぱい使って帰って来て
旦那に小言を言われてしまいました・・・涙。
たまには、ゆっくりしたっていいじゃんね~。

原宿異常だよね!
私が着いた8時の時点でも前には、それなりに並んでいる方が
いらっしゃいました。
一体何時に家を出たの?って思っちゃうよね~。
v-22うにさんへ

大阪は、原宿ほどではないですよね?
いつも整理券が必要・・・って訳ではないと思うんですけど・・・。
どうなのかな?

写真は、あまり悩む事無くあっさりスッキリとお買い上げ
して来ました♪

管理者のみに表示

