07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

緊急コン・名古屋ライブフォト発売!

2008年09月06日
本日6日よりジャニショにて緊急コンサート・ライブフォト@名古屋が
販売開始(計31枚)となりました。

詳細は・・・
混合 7枚
光ちゃん 12枚
剛君 12枚

で・・・急遽だけど明日行って来ようかな~って計画中。
っていうか行く気満々なんですけど~笑。
珍しく旦那が、「明日出かけて来ていいよ~!」って急に言うんですもの♪
夕方までには戻らないといけませんけどね・・・汗。
何もなければジム行ってプール♪でも良かったんだけど
ず~っとジャニショに行ってなかったし今日、ライブフォトが発売開始に
なったというのを聞いてこれは行くっきゃないでしょ!!
ってま~こんな感じでしょうか。。

でも・・・当日家を無事に出れるか・・・我が家の場合これが心配!
うちの一人息子君、手がかかりますからね~。
無事に家を出れる事を祈ってて下さいね。。

予定では、気合を入れて早く家を出るつもり・・・。
何時の整理券をもらえるかだからね!

ちょこっと情報を・・・

発売中のオリスタ、SCのPVが1P紹介されています。
次号9月12日発売号では、「ジャニーズライブ パーフェクトBOOK」として
他のGと共に掲載予定となっています。

立ち読みで済ませてしまったけど・・・「GyAO magazine」にも
載っていましたよ。

さてさて昨日ですが・・・

テンション低いまま出張から帰って来た旦那を迎えましたが・・・
「どうしたん?」と案の定聞かれ・・・
「凹んでいる・・・」と答えたら
「そういえばさ・・・KinKi、大阪で4日間ライブやるんだって?」と
返ってきました。
さすが!スポ紙読んでいる奴は違うぜ!!
私よりジャニ情報に詳しい。(爆)

スポ紙読みながら・・・「年末帰省すれば行けるのに~。」と思ったそうで・・・汗。
(旦那は、奈良人です。)
でも一昨年、子供と揃って元旦早々(年末から体調を崩したまま帰省。)救急病院に
かかり寝込みました。
これがあったおかげで向こうの両親にしばらくは、年末は帰省しなくていいと
言われたんだよね~。
コンサート行きたいが為に帰省しちゃうと毎年!って事になりえるからさ~
間違いなく・・・涙。

ちょっと心の中で格闘してます。
ホテルに泊まる事無く行き来出来るからあり難いんですけどね。。
ま~、毎度の事だけど・・・コンサートに行ってもいいと言ってくれるのは
あり難いんですけどね!

あ!チケットが確保出来なかったら帰省した意味がないじゃん!!
行けるならカウコン&元旦狙いたいよね~。
2日間って旦那が知ったら激怒かもね・・・笑。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

