07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

「KinKi you コンサート。」東京・大阪 第2弾

2008年09月05日
今朝は、メルマガとお友達からのメールで動揺しまくりでした。
TVでも新聞記事が紹介されたのかな?
遭遇出来なかった!
スポ紙も買おうと思ってたけど・・・忘れた。

正直・・・日程きついんですけど!!
声を大にして言いたいです!!!

東京ドーム
11/30(日)  18:00
12/1(月)  18:00

京セラドーム大阪
12/29(月)  17:00
12/30(火)  17:00
12/31(水)  22:00(カウントダウン)
1/1(木)  17:00


トーチュウ
の記事を読みましたが・・・
『大阪での年越しは、7月21日に東京で始まった今ツアーを大阪で締めたいという
2人の発案から。』とありました。
って事は、鹿児島がファイナルじゃないって事?
ま、追加があるだろう・・・とは思っていたけど。。
いつもの年末コンと様子は違うのかな?

大阪での年越し公演は「今年に限ってのこと」(関係者)とあったよぉ~!
そうあって欲しい・・・。。。
カウコンだって毎年行けないからせめてTVで見るのを楽しみにしていたのに・・・
それさえも今年は叶わないんだよ~。

確実に行けるのも11/30だけだし・・・はぁ~。。

ところで・・・↓での記事に沢山の拍手を頂きどうもありがとうございます。
頂いた拍手の数に大変驚いております。
前向きに・・・とはいきませんが・・・大好きな人を見続けるということで
とりあえず今回の件は、終止符を打たせて頂きます。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

KinKi Kids | コメント(8)
コメント
年末コンのお知らせが発表になりましたね!
大阪でのカウコン♪ 皆さんビックリなのでは?

私はどちらにしてもお留守番組なので・・・
でも、単独カウコンになると、TV中継がなくなってしまうのかな?
それは淋しいよ~ v-399毎年楽しみにしてたのに
色々と10年経つと変わってしまうのが怖いですv-356

それから、コメントのお返事嬉しかったです!
つーびーさんよりもかなり歳は上ですが、こんな私でよかったら、
ぜひお会いしたいですv-410

カウコンは、テレビ中継が入らないって
わかった訳じゃないからもう少し先の様子まで
待ってみよう♪

もしかしたら2元中継なんかも?とか
色々と想像はしています。

もしこっちだけの放送とかになったら任せて!!

私は、地元なんでかなり嬉しいです!!
そして、2人の案ってところもかなり嬉しいです♪
つーびーさんもご主人の実家に年末年始
帰って来たら行けるのでは?って
そうは簡単にはいかないか・・・。
まあ、誰かが嬉しいお知らせは誰かが泣くことに
なるのは仕方のないことなんだろうね。
おひさ~
朝メールで目覚めました~(^^ゞ
んなもんだから何がなんだか理解不能だったよん。
そっか~今回だけ大阪ってことなんだ。
んーーーかなり悩み中です。
毎年お留守番してきたから今回は行きたいな~って思ってたんだけど遠い~し行ったことないし。でも行きたいよ~どぼしよ~
TV中継…あってもちょこっとだけっぽいよね。
お留守番でもカウコン見れたから救われてたのにな~(T^T)
地元なのでめっちゃ嬉しいですけど、単独カウコンに
BDコン激戦だと思うのでチケットGET出来るのか
それだけが心配v-409
TV中継どうなんでしょうね??
v-254かこさんへ

お返事遅くなりました!

いえいえ・・・こちらも歳は、いっております。(笑)
確か同じ県内のお住まいでしたよね?
もし宜しかったら↓のメールフォームからメールを頂けませんか?
ゆっくりお話しが出来たらいいな~と思っております!
v-254めめさんへ

お返事が遅くなりました~。

東京と大阪の二元中継・・・私も密かに考えました。
今までめめさんは、ずっと東京まで遠征されてきましたものね。
地元で開催は、やっぱり嬉しいですよね!

主人にも帰省すれば行けるのに・・・とも言われましたが・・・
最近、やる事も多くコンサートまで気が回りません!(涙)

東京でさえ危ういかもしれないんですよね~。
v-254ぴんくちゃんへ

お返事遅くなったなり~。。
日曜は、ごめんね!

ぴんくちゃんは、大阪行きどうするのかな?
TV中継さえ入れば大阪だし諦めつくんだけどな~。
(↑多分・・・。)

遠征費、ばかにならないよね!
だったらこの分、光ちゃんの舞台費用に充てたい気もするなり~。
v-254うにさんへ

お返事遅くなりました~。
祝!地元開催ですね~。
うにさんには、しっかりレポ期待しちゃおうかな~。
やっぱりカウコン&元旦に集中しちゃうのかな?

そう!TV中継があるかどうか気になるっす!

管理者のみに表示

