07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今更だけど・・・

2008年09月02日
Mステといい全てに乗り遅れてしまってます・・・。
やっと見れたけど・・・HDDに残ってしまっている映像どうしたら
いいんだろう?
編集する気にもなれない。削除かい?

あのカメラ目線、本当に何なの?
正直、気持ち悪くなった。

剛君FANの人は、OA見てどう思ったんだろ?
ミニステまでの記憶に戻したい!!
光ちゃんが元気なかったのが気になったよ。。

昨日のどヤ!も聞いたよぉ~。
サービスエリアに到着したところからスタート。
剛君がMAと共に売店に行き、食べ物を購入して戻って
来たんですけど・・・
光ちゃんは、お留守番。(笑)

ソバソフトクリームを買って来ましたが、光ちゃんはこれだったら
バニラを食べたかったと言ったのね。
そしたらさ!剛君、「あ~、な、俺の厚意をこうやって切るのよな。
うん、そういうとこあんねん、こいつ・・・。」
って言ったんだ。

何かムッときちゃった。
こんな事で?って思われるかもしれないけど・・・
ちょっと相方さんの神経を疑ってしまいます。
KinKi Kids大好きって言ってますが、今の自分にそういう気持ちが
見当たらない。
光ちゃんしか見えない・・・。

そんなモヤモヤした中で・・・関東ではまだCMがOAされていない
カップシチューのCM。
blog巡りをしていたら画像に遭遇。
ちょっとばかり癒されました♪
やっぱり光ちゃんの笑顔は、最高だよね。
元気の源だよ!!


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
雑誌・CD・TV | コメント(8)
コメント
あ~、なんかここんとこの言動に
私もすっかり光ちゃんしか見えてないです。
ラジオでも、そんなこと言ってたんだ。
うちは聞けないんだけど、もし聞いてたら
また怒りのメール送っちゃったかも(笑)

カップシチューは画像で見たよ!
めちゃめちゃ可愛いね!
うちのほうで放送があるのかわからないのよね・・。
捕獲したい・・・。

あのカメラアピは凄いよね!!
私も編集せずにHDDに残ってます。
いいなぁ!関西はミニステ流れてないので
ラジオは聴きましたMステでも相方さん言ってたよね。

カップシチュー画像見れてないけど
関西、関東、東海は9月中のOAは無いみたいですよ?
可愛い光ちゃん早く見たいなぁ~☆
こんにちは~。KinKi Kids二人のファンです。
剛くんに悪気はないと思いますよ~(((^_^;)
Mステにしても楽しんでやっただけだし、光ちゃんはアピが苦手だから光ちゃんファンの人は面白くなかったかもしれませんね。
何でも自由に出来ちゃう剛くんへの嫉妬もファン的に生まれてきちゃうんじゃないかなぁ。とも思いました。
剛くんをバッシングする人のほとんどがいろんなことを含めて、剛くんへの嫉妬だと私は思ってるんです。しかも剛くんが何しても、
光ちゃんの剛くんを見る目は優しさに溢れてるからそういうことに対しての嫉妬もあるかなぁと。
どっちか寄りあるいはオンリーファンの気持ち?とはうらはらに当人たちは全然というか、剛くんが言ういろいろなこともガキンチョみたいな感じで光ちゃんは笑って見てると思うしラジオでSAからバスに戻る時に光ちゃんが「ホラ行くぞ」って言うのが凄い男前と感じましたが、あれが本来の二人の関係なんじゃないかなと思いました。剛くんは結局光ちゃんに言いたいこと言って甘えてると私は思ってます。
私はKinKi二人の持っている雰囲気が好きだし剛くんも光ちゃんも同じくらい大好きなのでわりと冷静に二人の言動見てるつもりなんですが。
気を悪くされたらごめんなさい。
はじめまして。
あららー、そうですか(^-^;
私は実はあの日のMステの観覧に行きました!
そこで見たものは…。
歌の時の剛クンのカメラ目線は実際スタジオで見ててスッゴク楽しかったです。
一方の光一さんは途中から剛クンのお尻をさわさわ、カメラに映ってないところでも触りまくり(笑)、私はえっ全国に流れてるよいいの?と思いつつとても微笑ましく思いました。
何よりスタジオの雰囲気がカメラ目線とお尻さわりでとてもなごやかな感じになりましたもん♪
この日は剛クンが他のバンドの人と話してて、だからか?光一さんがつまんなそうにしてましたね(笑)。
と言ってもCM中とか時々剛クンと光一さんも二人で何やらヒソヒソ話してその様子がとてもいい感じvに私には見えました。
剛クン、イヤな子じゃないと思うのでチョットフォロ-したくなりました。
そうそう近くで見るKinKi Kidsは小さい!けどカッコイイしかわいい。良くできたコンビと思ったし、何より歌がうーまーいー♪あれだけふざけながら歌ってても上手い!正直あの日一番うまかったです。ハモりが最高でしたー。
長々とすみません\(__)
☆てまりちゃんへ

お返事遅くなってごめんね!

お友達に送ってもらったカップシチューの
動画を見て癒されています。
CM、流れるといいね~♪
捕獲頑張ろうね!!

例の件・・・色々思いはあるけど・・・とりあえず
好きな人を見ていきますわ~笑。
☆うにさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

うにさんも私と同じ気持ちのようですね・・・。
そっか~、関西はミニステがOAされていなかったですね。。
ミニステを見た時点でまさかあのような事が起こるとは
想像もつかなかったです・・・。

カップシチューのCMは、お友達に見せてもらいました。
10月から全国放送のようですが・・・無事捕獲できるか
心配です。
☆バニラさんへ

初めまして!
お返事が遅くなりましてすみません。
きちんと読ませて頂きました。
MステOA後、あの放送を一度も見ていませんが
気持ちは落ち着きつつあります。

同じKinKi KidsのFAN同士でも個々に抱く気持ちは
同じですので同じ番組一つとっても感じることは
様々だと思います。
頂いたご意見、大事にさせて頂きますね。
☆あきさんへ

初めまして!
お返事遅くなってすみません・・・。

あきさんは、Mステの観覧にいらしていたのですね。
番組では見れない貴重なお話しを聞かせて頂き
本当にありがとうございます♪

KinKiの2人を思う気持ちは、人それぞれだと
思います。
否定も肯定も致しません。
でも頂いたコメントは、きちんと読ませて頂きました。
ありがとうございます。

管理者のみに表示

