09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

SC 30ver捕獲♪

2008年08月29日
オリスタ買って来ましたよんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
午後は、ニンマリしながら読んでました。
感想は、時間があれば後ほど。。

地道にSCの30verのCM捕獲にせいを出してました!
ドラマにちなんでフジ枠を深夜ダラダラ録画してたけど外れでした。
諦めて、テレ朝にした途端・・・しんどいのちょっと後かな?
無事捕獲出来たよぉ~グー!


Now on Sale verionクラッカー

SC

気になるナレーションだけど・・・

『おい、みんな知ってたか!
あのKinKi Kidsが久しぶりにシングルを発売したぜ!
タイトルは、Secret Code。いいか!Secret Code。
すげぇ~いい曲だから絶対買ってくれよな!!』

って言ってたような気がする・・・。

今日は、Mステ&僕らの音楽だね~。
両方とも我が家は、リアルタイムで見られませんけど・・・涙
旦那からさっき帰るメールが来たんでorz
6:40には、家に帰ってきますよ・・・信じられない時間だよ。
先週は、なかったからミニステ、今週こそ出てほしいな~キラキラ

さ、夕飯の支度するべかな~。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

KinKi Kids | コメント(2)
コメント
私も同じく「しんどい」で30秒バージョン
捕獲出来ました (^^)v

それから、驚いた事がもう一つ
主人が帰ってきた時間がつーぴーさんの
御主人と同じ位の時間でした(+o+)
帰ってきてすぐにTVは阪神戦に・・・
なので、当然リアルタイムでは見れませんでした(~_~;)
後でゆっくり見ます♪

オリスタのお写真はみんな素敵でしたね(*^_^*)
v-5かこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
かこさんもしんどいで捕獲出来ましたか!!
良かったです♪

お互い、旦那に振り回されているようですね。
かこさんとは意見が合いそうです。(笑)

一度お会い出来たら嬉しいです!

管理者のみに表示

