09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

KinKi Kids夏のツアー感想大募集中!

2008年08月29日
オリスタblogにて、KinKi Kidsの夏のツアーについて感想を募集しています。

質問事項は、以下の通りだよん♪

①あなたの住んでる都道府県
②年齢
③性別
④『キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。』に参加した感想
⑤KinKi Kidsの好きなところ

締め切りは、9月1日(月)15時までです。。

お友達のところで教えてもらっただけど・・・

新星堂で銀幕版 スシ王子!DVD発売を記念して、パネル展を実施するようです!

心に残る名場面「このシーンが見たい!!」というリクエストをWEBで募集中。
人気の名場面を新星堂店舗にてパネルにして発表だそうです。
パネル展開催店舗及び実施店舗は後日発表ですって。

近くで開催してくれるといいんだけどなぁ~。。

SCは、昨日ア○ゾンから届いたんだけど・・・
取りに行けないと思ってネットで頼んだんだけどね、
新○堂に発売当日行くことが出来たんだ。
陳列されているコーナーを覗いて来ましたよ・・・笑。

ついでに置いてあったフリペをお持ち帰りして来たら・・・

フリペ

1Pだけどスシ王子!DVDの発売記事が載ってたよ。
発売日が10月1日のままだったけどね~。。

さ、今日はオリスタ発売だね~本屋へ行かねば~~~。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(4)
コメント
新星堂のパネル展関東だけかなぁ?
SCはフラゲしました。
ライブの音源は臨場感があって光ちゃんの声も
入ってるし、いいですよね♪

オリスタ買いに本屋にGO
夜Mステ楽しみですね!!
情報ありがと~♪
で、つーびーちゃん書いたの?
(☆´pq`)グフフ♪
私ね~いつも途中まで書き込んだりするんだけどテレくさくなってダメなのよね~。

新星堂のフリペなの?
そっかぁ~載ってるんだぁ~。

オリスタ買ってきたよ~♪
v-22うにさんへ

お返事遅くなってすみません!
あ~まだSC聴いてないって事に気づきました・・・汗。。

新星堂のパネル展早く詳細を知りたいですよね。
v-22ぴんくちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね!!
あはは・・・汗、結局投稿してないっす!
私・・・こういうの苦手でさ。すんまそ。。

どう?新星堂のフリペ見れたかな?

管理者のみに表示

