09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Weeklyぴあ

2008年08月28日
ちょっとご無沙汰しちゃった!

今週から母子通園、第2学期が始まりまた忙しくなりました涙
最近じゃ子供も夜中々寝てくれないし・・・おまけに主人の帰りがめちゃ早い!!
定時上がりだよ~怒
7時には、家に居ますよ・・・。
とてもじゃないけどPCする時間がないです涙
HDDにも色々溜まっているのに編集も出来てないし~。

でも今朝通園行く前にコンビニでWぴあ、GETして来ました~ピース


いつも読むドル誌と違って真面目な文章だけど・・・こういうのも
いいかな~と思う。

堂島さんのコメントもあったんだけど・・・とってもいい事言って下さってます3はーと

ぴあ ぴあ ぴあ


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
雑誌・CD・TV | コメント(3)
コメント
忙しそうだね。
HDDの編集も溜めちゃうと大変なのよね。
私も溜まったまんまだよ~!
つーびーしゃんも疲れちゃうと体調崩しちゃうから
息子さんが通園して居ない間に
ちょこっとお昼ねするといいよ。

ぴあ買うの忘れた(^^;
明日オリスタと一緒に見てくるとするわ♪
だんなさんの帰ってくる時間が早いと
自由な時間無いよね~。
今日はうちは夜勤なので自由満喫です♪
やりたい放題~☆

ぴあ買って無いわ~。
光ちゃん、ビジュ最高!
引き締まった表情が素敵よね。
画像ありがとう!
ぐはっ!!

めっちゃいい写真だぁぁ(≧∇≦)
やばい・・・帰りにお持ち帰りしてしまうかも( ̄m ̄〃)

来るの遅くなっちゃったけど
仙台から無事に帰ってきましたぁ♪
光一さん、相変わらず可愛さ満載でした(*^^*)
そして、すごく嬉しい言葉ももらえて・・・
始まりまえの手拍子や、アンコの手拍子をね

「いつもちゃんと聞こえてるで」

ってすごい優しい声で言ってくれたの(≧∇≦)
でも、それは仙台だけではなくて、
全国のファンみんなへのメッセージだと
思ったよ♪
そして、アンコの手拍子はいつもすぐ裏で聞いてくれているみたいです♪
いつでも出れるように・・・
そんな二人に感動な二日間でした(o^∇^o)

忙しい日々で大変そうだけど、ムリしないでね(T_T)
福井に向けて、前進だよぉぉぉv(≧∇≦)v

管理者のみに表示

