07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年08月23日
あいすJ-Web 新曲リリース記念特設サイト
Topics「Secret Code」PV撮影レポートUP。

光ちゃんがグルグルと走る様子が剛君もツボだったんだ~笑。

あいす銀幕版HP
DVD発売日の変更のお知らせがUPされています。

あいす8/27「Secret Code」発売
 
あいす8/28「レコメン!」22:00-25:00 コメント出演予定
  「weeklyぴあ 関東・関西版」“KinKi Kids ふたりで歩む道”
 
あいす8/29「オリスタ」表紙・巻頭
  「Mステ」出演
  「僕らの音楽」夏休みリクエストSP Part2「愛のかたまり」→22日の予告で「愛のかたまり」が流れたそうです。

他に何かあるかな~?

今日、本屋にちょこっとだけ立ち寄ったんだけど・・・
荷物があって買ってこれなかった!
Myojo・ポポロ・月テレ・・・早く見たい~♪
月テレは、表紙だったけどいい感じじゃないですか~。。


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

KinKi Kids | コメント(4)
コメント
つーびーさんいつも判り易く情報を載せてくれてありがとう^^v

28日の“weeklyぴあ”は知らなかったので、チェックしますね~。
私、普段あまりドル誌買わないのだけれど、今回はお買い上げ~連れて帰って来ましたKinKiを^^
いつもながら情報ありがとう~!
Mステも楽しみ~!
僕らの音楽の予告見た見た♪
確かに来週出るみたいね。

オリスタもあるんだ。
シングル出ると露出が増えるから嬉しいよね。
☆カヨンさんへ

情報っていってもウロウロして拾ってきているだけです・・・汗。。
自分の覚書でもありますのでね。。

私もドル誌、いつも買ってますが・・・笑、やっと買ってくれました!
☆てまりちゃんへ

お役に立てたかしら?
てまりちゃんは、僕らの音楽の予告を見たんだ~。
じゃ次週は、確実に流れるかな?

オリスタは、予告にスーツ姿のKinKiさんが載ってたよ♪

管理者のみに表示

