09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

見たよ~♪

2008年08月21日
ついに契約しちゃいましたよ!「MUSIC ON! TV」。
チャンネル設定をさくっとしてすぐに見れてしまった。

夕方、夕飯の用意の手を止めて・・・TVの前でスタンバイですよ~。
『Secret Code』のPV。
最近のPVにしちゃめっちゃ楽しいね~。
まだ2度しか観れてないけど!

そろそろコンサでもPV流してくるかな?
防犯ブザーのシルエットの画像出てくるよね?
初めと最後かな?気づいたところでは・・・。

とにかく2人がよく動き回っているので見返す度に新たに気が付くところが
出てくる、出てくる・・・笑。

PV

PV


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
KinKi Kids | コメント(2)
コメント
おひさしぶりんこ~♪

いいなぁ~見れるんだぁ~うちに無料で電波発進してぇ(笑)
私は見れないので某所で見ました。
光ちゃん楽しそうで見てて和む~。
どんちゃんとおっかけっこ可愛いよねん。
こんなに楽しいPVどっかで付けて欲しいなり。

あ、お子ちゃま大丈夫かな?
熱中症???
お大事にネ。
☆ぴんくちゃんへ

昨日は、メールごめんね~。
つい送ってしまいましたわ。

うん、うちのお子ちゃま(笑)おかげさまで大丈夫でした。ありがとう~♪

PV見れたよ。
PCにつないでいればお友達にも見せてあげられたんだけどね~私には、そんな技術もなく・・・勉強せねばっうてとこかしら。。

管理者のみに表示

