09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

めざましTV

2008年08月20日
昨日のめざまし・・・4時台のめざにゅ~でもPV流れたって聞いたけど・・・本当?
めざまししか録画してなかったんだもん泣き顔

5.6.7時台でコメント変えてくるとわね~やるじゃん!
早速編集してリピリピですわピース

めざまし めざまし

めっちゃ楽しそうだよね~どんちゃんもGoodだわ!!

本日20日、15:00~16:00のスペースシャワーTV「MEGA HITS」にて
6曲目に「Secret Code」がOAされますキラキラ

我が家では、見れませんが・・・。
「e2 by スカパー!」には、加入しているんだけど・・・主人の趣味の為に
プロ野球セットのみ加入!!
普通にe2基本パックに加入していれば問題なく見れるのに!!
ま、それじゃプロ野球が見れないんだけどね・・・。
ケーブルTVに加入してくれれば良かったんだけど・・・見ないチャンネルも多いし
料金が高かったからね・・・涙。
ちなみに・・・単発で番組を契約すると・・・月額視聴料金が、
スペースシャワーTV:525円。
MUSIC ON! TV:473円。

「サキドリ!」にてPVの放送が決まればすぐにMUSIC ON! TVを契約するんだけどな~笑。
たかがこの値段で?と思うかもしれないけど・・・私にとっては、シビアな金額ですわ。。

そうそう!今日発売のTVガイドは、KinKiさんが表紙ですね~。
グラビアもありだっけ?


FC2


Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪

KinKi Kids | コメント(4)
コメント
遅くなったけど、お帰り~!!

えっ!4時台でも流れたの??
それは知らなかった。。。
しかも、めざましにdwangoのCMも入ってたんやね・・・
知らずに消しちゃったよ。。。(T▽T)

しかも未だにCMにも遭遇してない運の悪さ。。。
でも、負けずに捕獲頑張るよ~!!
30秒バージョンは、こっちでは流れないと思うから諦めてるけど。。。

うちもPV見れないよ・・・
子供が小さい時は、ケーブルTVに入ってたんだけど、
大きくなってきて、アニメも観なくなったから、
勿体無いから引越しの時に辞めちゃって。。。
でももうすぐ地デジになるし、これを機会にケーブルTVに入った方がいいかな?
って思ってるんだけどね!
我が家もPV見れない~
ハイビョンTV買ったんだけど
近くのマンション建った時に共同アンテナ
になってそのアンテナがデジタルじゃないからアナログ放送しか見れない(涙)

CSに加入したらデジタルで映るらしいから
ネット、電話、TVまとめてeo光にしょうか検討中?
☆雨月さんへ

ただいま~。
4時台でも流れたって聞いたけど・・・真実は、分からず。
こっちでは、めざましでdwangoのCM流れたけど・・・関西では、どうかな?
Mステで流れる確率高いから頑張ってみてね!

地デジになったらうちも改めてケーブルTVに入ってほしいけど・・・うちは、旦那が主導権握っているからね~
涙。
☆うにさんへ

うにさんちは、ハイビジョンなんだ~。
凄いな!うちは、2011年まで見続ける予定です。
色々検討して使い勝手のいいものに加入出来るといいですね♪
うちは、こういうことになると旦那がマメに動く・・・笑。

管理者のみに表示

