09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ミニ情報♪

2008年08月10日
ちょっと更新お休みしてました・・・汗。
その理由は、裏で。。

オリスタblog
“KinKi Kidsの取材完了♪”とあります。
8月29日(金)発売号、表紙・巻頭にて登場!!

新曲『Secret Code』・長野でのライヴの話・寄せられた質問・
ツアーのウラ話・素朴なギモンまでたっぷり取材してくれたそうです♪

8/17OA ザ少年倶楽部プレミアム
リクエストSPで、「愛のかたまり」がOA予定になっています。
プレミアゲストは、長瀬君!
何か面白い話も聞けそうですね・・・楽しみ~!!


本来なら今日から主人の実家(奈良)へ帰省していたはずなんだけど・・・
主人の会社の同僚さんが先週の金曜日に亡くなってしまいちょっと
バタバタしてました。
同僚と言っても元上司の方で、早期定年退職後も引き続き
働き続けていたんですよ。
主人の目の前の席に座り一緒に仕事をしていた仲間。
先週、主人の目の前で脳梗塞で倒れ11日後に息を引き取りました。
主人は、病院に付き添ったり亡くなった後もご自宅へ行ったりで・・・。
式に参列する為に主人だけ後から帰省するということになり
私と息子が先に明日帰省する事になりました。
主人は、その日の夜中には、到着しますが・・・。

私も主人と同じ職場で働いていたのでとてもよくして頂きました。
そして私達の結婚式にも参列して下さいました。
私は、同じ部署で5年お世話になりました。
主人も私と同様にお世話になったり可愛がっても頂きました。

倒れてから亡くなられるまで嘘であってほしい・・・
主人と2人で気持ちが塞ぎ込んでいました。
一緒に仕事をしていた頃の思い出ばかりがよぎり・・・。
ちょっと涙が止まらなくなってしまったりで・・・。

亡くなられた日、主人がご自宅まで付き添った際ご家族を
見ていられなかったと・・・涙したそうです。

帰省と重なってしまい式に参列出来なかった事がとても残念で
仕方ありません。
でも苦しまずに亡くなられた・・・ということだけでも
あ~あの人らしいな・・・と思います。
完全に仕事をやめた後は、あ~したいこ~したいとか
主人や回りの人に楽しそうに話していたというのでそれを思うと
気の毒でなりません。

身内の事では、ないんだけど・・・主人と2人してこの2週間
本当に身を切る思いでした。
読んで下さってありがとうございます。。

さて・・・しばし更新は、お休みしますね!
皆様、暑いですけど気をつけてお過ごし下さい。。

PS.既に新幹線のチケットを持っていましたが帰省日を1日づらしたので
窓口へ変更しに行って来ました。
難なく変更出来たので意外とお盆期間でも席は空いてたりするんだ~と
正直びっくりしました。

a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=99151">
FC2

Johnnys


↑どちらかポチッとしてほしいな~。。また遊びに来てね♪
スポンサーサイト
KinKi Kids | コメント(4)
コメント
ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ
どうぞゆっくり休んでください!
亡くなられた方残念ですね。
でも こうして思ってくれる人がいるって事で
きっと成仏できるはずです(^―^)
参列できなくとも思いはどこからでも通じるみたいなので
つーびーさんの気持ちも伝わってますよ^ω^
ご主人もつーびーさんもさぞかし辛らかった
でしょうね。
お悔やみ申しあげます。

気落ちして体調壊されないように
ゆっくり休んでくださいね。
☆よーさんへ

お返事遅くなりました~。
ごめんなさい!

随分と長くblogお休みしてしまいました!
また宜しくお願い致します♪

そして・・・優しいお言葉をかけて頂き本当にありがとうございます。
☆うにさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

お気遣い頂き本当にありがとうございます。
別れは、とても悲しいことではありますが
心の中では、当時のままの気持ちのままです。
想い出を大事にしたいなと思います。。

管理者のみに表示

